応援コメント

Summer Holidays 「Up and Down」」への応援コメント

  • ルカが正しくお年頃の青少年すぎて眩しいです!
    処女信仰のようなものがやっぱりどこかにあったんだろうなあ。
    でも、そんなこと言ってられないテディの魅力に溺れていくんだろうなあ。

    そうだ。お言葉に甘えて、今度から千弦さんと呼ばせていただきますね(^^)
    私の方も、鐘古は変換しづらいので、良かったら、こよみの方でお呼びください♪

    まだまだ先が長くて嬉しいです!

    作者からの返信

    体はどんどん成長し、機能もおとなになっていくのに、まだまだ自分で制御することもできず、心のほうは純真で。そんなアンバランスな頃のこの葛藤とかグダグダとかw、いま自分で読み返しても眩しいです(笑)
    先が長くて嬉しい……!? これは初めてもらったお言葉です! まじですか、先の長さだけは保証しますよ、なんてったってこのシリーズ、長編4作含んであと10作ありますからね!(ぜんぶ読んでくれと云っているわけではないです・笑)
    コメントをありがとうございました!

    編集済
  • 俺の神聖なテディが…みたいなw
    ルカも自分が心の底で望んでいるから見透かされたようで怒れてしまったのでしょうかww

    とにかく初々しいですね(*´╰╯`๓)♬ヨキ

    作者からの返信

    俺の可愛いテディが◯◯◯◯◯なんて、知りもしないはずとか思ってたんでしょうねえ(^^;
    ルカが心の底で望んでたのは、恥ずかしそうにいやいや云ってるテディを自分が優しくリードして……とか、そんな感じの夢をみてたと思います(笑)

  • 高揚感の後の……幻滅、という言葉が合っているような、そうでもないような。
    ルカは自分だけが舞い上がって緊張して、恥ずかしくなったから突き放したのかなあ。
    テディはもう完全にルカに身を委ねちゃってますね。
    初々しい二人。でもドキドキしてしまいます(*´艸`*)

    作者からの返信

    琥珀さん、こんにちは。
    幻滅……しちゃったんですねえ。男って勝手なもんです。特に日本の男は『イヤよイヤよも好きのうち』シチュエーションが好きな気がするんですけど、偏見でしょうか(笑)

  • スカボローフェア、好きな曲です。
    もう、この二人の初々しさに\(//∇//)\

    作者からの返信

    星都さん、こんにちは。どんどん読み進めてもらえて嬉しいです! ありがとうございます!
    スカボローフェア、美しい曲ですよね♪ じんわりと沁みてくるような……エンドレスでいつまででも聴いていられます。心が浄化されそうな気がします。

  • ルカ、それはないだろお。。。。( ノД`)

    作者からの返信

    それはない、と思われる柊さんは、優しいですね♪
    ルカは年頃のせいもありますが、けっこう男って、自分はやりたいのに女のほうが積極的だったりすると幻滅したりしがちなところ、ありますよね(笑) 特に日本人は、なのかな? 

    編集済