等身大で優しい恋愛ストーリー

表題の通りに何だか優しい気持ちになれる等身大の恋愛といったイメージを抱きました。
会話もリアルな学生生活を思い起こさせる所があって良い味を出しています。

ただ、読者視点で言わせていただくならば、同じ意味の言葉が連続している箇所が多いので文章が膨らんで見づらい所があります。

私も文章力に秀でるわけでもないですが、適度に改行を挟んでみると読みやすいです。
印象付けたい心情や場面をあえて改行で挟んで独立させてみるのも手かもしれません。

作風や独自のやり方の自由度の高さがWeb小説の良い所でもあるので、参考意見程度に留めていただければ幸いです。

まだまだこれから話も広がると思うので応援してます。