応援コメント

第13話 誕生日にはバラの花」への応援コメント

  • バラの花ってそういうことですか。これは意外なところへ着地されましたね。奥さんの錯綜が伝わります(笑)

    作者からの返信

    考えすぎて、ちょーっとズレちゃったのかもしれませんね。もしくは、これ幸いと名作の布教活動か(笑)
    コメントありがとうございました!

  • ベルサイユのばらは読むとフランス革命がよくわかりますよ!!(違う)
    読破してくれる旦那さんは良い人です…。

    作者からの返信

    そうそう、歴史ものとしてもすごく楽しめる漫画ですよね。きっと妻もそこまで考えてのチョイスだったんですよ(え?自分が読みたかっただけ...?)。夫もきっとハマってくれると信じてます。
    コメントありがとうございました!

    編集済