感覚

ここ2、3年、不思議な感覚に陥る時がある。

ふとした時。ただぼーっと座っていてハッと脳が回転を始めた時。

まるで、屋上で背中から地面へと向かっているような感覚がおきる。だけど、カメラは落ちていく自分を見てる。

ふわっとして、ああこのまま死ぬのかなっていう気持ちが横切った後、思考がクリアになる。


とても不思議な感覚なのだけど、居心地が良くて少しばかり安心する。


なんとなくだけど、これは僕が望んでいることのように感じる。理想の人生の終え方。


きっと僕はそう死ぬ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

紫陽 @yuyuyu-0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ