応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『笹のお茶も寄越せ』

  • あとはダークライだけだな

  • ほう?悪さしてるってか

  • 回復術師として絶望的なスキルで涙ちょちょぎれ

  • 店主は片眼鏡に枯れた中指の先を添えてしげしげと俺の顔を覗き込んだ。

    ふむ・・・なんてファンキーな店主なんだ

  • 「ボクと契約してテイマーになってよ」

    魔法少女「テイマーはギルドと契約するんだろいい加減にしろ」

  • もう一生分のユーカリという言葉を読んだ気がする・・・もしゃもしゃ・・・うっ!?


    笹も召喚されてて将来は笹vsユーカリvsダークライがあるわけなんですね


  • 編集済

    今まで砂型モンスターとしか出会ってなかったってことでしょ?
    その解剖学スキルの熟練度は何して稼いだんだろう?
    モンスターぶっ刺すだけで上がるのかな


  • 編集済

    コアラを飛ばせるほど木を撓わせたとして、その木の葉っぱやらの音で狼系のモンスターが起きないのかが気になってユーカリ食べちゃう

    もしゃもしゃ・・・うっ!?

  • ボロい槍でよく通したな
    DEF次第で全てを弾く仕様じゃないのかな

  • 確かユーカリって人にとっては毒とかなんとか(うろ覚え)
    であればゴミアイテムと称されても仕方がない

  • 確かに笹食うもんなあ
    パンダかあ
    かわいいな

  • 大量のユーカリで理性無くすの草
    かわいい

  • なんか癒されますね
    このコアラ
    面白そうです!

  • おもろいな...

  • こういうノリの物語は割と好きなので
    是非続きが読みたいですねぇw

  • パンダそういえば猫熊て書くんだよな…w

  • ユーカリ35枚目 我が家への応援コメント

     一緒に狩りをしたからか、パンダもなかなかなレベルになっていた。
     所有スキルが気になって仕方ないが……スキルを使うようパンダに頼んでも『パンダは笹が食べたいようです』以外のメッセージが出ねえ。
     もう少しテイムの熟練度が上昇したら、スキルの使用を見ることができるんだろうか。
     上の二つはともかく、最後のパンダパラダイスは嫌な予感がするが……。

    スキルの使用
      スキルの仕様 …?



     洞の外に出て、ぽっかりと空いた入口を凝視する。
     ぬううおおお。
     ユーカリ、ユーカリ……。
     ささやき、いのり、えいしょう、ねんじろ。

    ユーカリは死亡(絶滅)したからドロップしか出ないとか?
    失敗したらユーカリが灰になるか消滅(ロスト)するのに
    思い切ったなぁコアラさんw Σォィ違

  • 「ま、まあ。そうだな……。ちゃっちゃと澄まして岸に戻ろうぜ」

       澄まして ⇒ 済ませて


    種火がアイテムボックスに入るなら
    あとは水の確保と器あれば湯は作れるから
    ホットウォーターは必要ないような…?

  •  ――三日後。
     男子三日合わずは何とやら。

       合わず
       男子三日会(遭)わざれば刮目して見よ?

  • とても面白い!

    まだまだ続く可能性もありそうなので、続編が楽しみです!

    作者からの返信

    こちらもお読みいただきありがとうございます!

  • たしか、人間には欲情しない設定ありませんでした?

    作者からの返信

    はい。欲情しません。
    受付嬢さんの勝手なお考えです。

  • コアラの続きが欲しいです…コアラなき日常なんて想像できないくらいハマってしまいました。なにはともあれ、完結お疲れ様です。そして、面白いお話しをありがとうございます。

    作者からの返信

    最後までお読みいただかありがとうございます!
    いずれまた再開するかもしれません!

  • いやらしくさわさわww
    偏見フィルターを通すと何もかも変質していくー!

    作者からの返信

    いやらしいのはコアラであって、受付嬢さんではありません!

  • 何故かコアラさんに対してだけ辛い(笑)

    作者からの返信

    可愛くないんですものおお。

  • 心の底から塩対応www

    作者からの返信

    だってえ。可愛くない生物さんは可愛くないんですものお。

  • 第1部完結おめでとうございます!!!

    気がつけば、マイペースなパンダに注目してしまいました。もっと読みたいです。

    第2部、期待して待機してますね。もしゃー。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます!
    少し別作品を挟んでから、またもしゃるかもしれません!

  • パンダ……何者なんだ……。

    (第一部)完結、おめでとうございます。

    作者からの返信

    ぱんだは笹を狙っているようです

    もしゃあああ。

  • ぱんだが怪しすぎるwwwww
    ここまですごく面白かった。続きもきっと書いてくれると思ってる!
    第二部、究極のユーカリを求めて!

    作者からの返信

    ぱんだは笹を狙っているようです。

  • ぱ……パンダの目が……((( ;゚Д゚))

    ここでおしまいとか。
    随分ないけずさんだよΣ(´□`。 )

    作者からの返信

    ぱんだは実は……。

  • ユーカリの葉って確か猛毒…なのにユーカリ茶が存在する?

    ここの人間もしやコアラから進化したのでは…?

    作者からの返信

    ユーカリがあれば何でもできるもしゃ!

  • 第一部完結お疲れ様でした!

    ……何か意味深な終わり方ですが、まさかヒロイン悪落ちか!?(笑)
    個人的には、うみ様っぽくて凄く面白かったんだけどねえ。

    作者からの返信

    ゆうきさん

    この作品は、正直超お気に入りでしたよ!
    青木以来のヒット!
    ですが、やはり、自分的な超ヒットは、、、以下自主規制。

  • さぁ次は世界樹目指して大冒険ですね。
    ユーカリパラダイスは達成できるのか! パンダは他にも居るのか! 続きが楽しみです。え、おしまい?? え???

    作者からの返信

    行くぜえええ。世界樹目指して。
    コアラさんの冒険はまだまだはじまったばかりもしゃあああ。

  • もふもふパラダイスだぁー!!

    作者からの返信

    もっふもっふ。
    ユーカリと笹しか狙ってません。

  • む、ここでも裏カワウソ祭りが!(笑)

    作者からの返信

    かわうそびば。

  • リス? カワウソ? ビーバー?
    もしかして集落からグリモワ持ち出してトレントのところで落としたの、こやつなのでは……?

    作者からの返信

    こいつが真犯人だああああああ!
    だってかわうそだし。

  • 知ってるぞ。
    そのかわうそくん、しっぽにしゃもじをくっつけてるびば!

    作者からの返信

    そ、そんなことないびば。
    うそはかわうそびば。

  • りすさん?
    カワウソが出たびば。
    びば?

    作者からの返信

    りすのようでかわうそのようでびーばーじゃないびば

  • ユーカリ49枚目 外れへの応援コメント

    外れで10%UP!?
    1割も威力が上がるとは絶対外れじゃない……(ゲーム脳

    あ、あと誤字っぽいものがー
    >>範囲がスケルタルドレイク全員にも
    全身かしら。

    作者からの返信

    お、おおお。
    誤字報告ありがとうございます!

    外れは超使えることが判明しました。

  • ユーカリ49枚目 外れへの応援コメント

    これでパンダはいつでもお腹いっぱいに! 笑

    作者からの返信

    やったぜ、笹満載!


  • 編集済

    ユーカリ49枚目 外れへの応援コメント

    辺り一面に笹が舞う……
    美しい光景だ!?

    作者からの返信

    こあらさん、また激おこ案件。

  • パンダのかわいらしさににやついていたら、コアラさんが覚醒!? 次回、楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    まさかの鳴き声がにゃーん。
    こあらさんがついに本気を。

  • これってもしかして………ガチャ?

    作者からの返信

    レッツルーレット!
    ぱんださんの笹は使わないよ!

  • 相変わらずパンダの技なのにユーカリを消費する謎!!
    覚醒したコアラには一体どんな力が!?

    作者からの返信

    俺のユーカリをベットする。
    そして、覚醒だ!
    パンダはにゃーん。

  • 緊迫のなかコアラさんが遂に!!

    それにしても、絵面が愛らしすぎる(笑)
    バンザイしてにゃーん!!

    作者からの返信

    鳴き声が「にゃーん」という事実!

  • パンダwwwwwww
    やっちゃいましたね。

    作者からの返信

    レッツルーレット!
    はじめてしゃべった「にゃーん」

  • 久し振りの寝込みを襲う作戦ですね!
    (寝てるかどうかは知らないけど(´・∀・`))

    作者からの返信

    寝込みこそ至高もしゃ……。

  • そうだそうだ。ダメ女騎士を呼びに行こう!確か強かったはずw

    作者からの返信

    あいつは強いが馬鹿だ!もしゃ。

  • 動かないのなら今のうちにトリアノンたちと連絡をとって万全の準備をしたいところですが、いつ動き出すんだろう。

    作者からの返信

    脳筋、知らない名もしゃ。

  • ユーカリ46枚目 すうぇーへの応援コメント

    ユーカリとユーカリを錬成すればきっとすごいユーカリになるはず...

    作者からの返信

    それだあああ!
    いやむしろ、ユーカリとユーカリをあわせたら、三枚になったりすれば……。

  • ユーカリ46枚目 すうぇーへの応援コメント

    置いて行かれたパンダ、気付いたところで笹が貰えないのでは!
    ところでパンダは人語を理解しているんだろうか。それともペットになったからわかるのだろうか。

    作者からの返信

    ぱんだはなんとなくこあらのことばがわかっているかんじ?

  • ユーカリ46枚目 すうぇーへの応援コメント

    パンダは隙がない!

    作者からの返信

    パンダは笹が食べたいようです

  • ユーカリが切れたコアラさん……こわい((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    トリップトリップ

  • 一体誰がそんなことを!
    そこまでしてアンデッドを送り込んでどうするんだろう。もしかして、その暗躍を警戒して大臣は召喚とかしたのかな。

    作者からの返信

    大臣がまさかーもしゃ!
    あいつは俺を追い出したむしゃ!

  • 題名がユーカリ44になってる気が...

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!

  • レッツルーレット!! 笑

    作者からの返信

    笹で回せよ。ルーレット!

  • パンダルーレット最高wwwww
    コアラにダメージがwwwww

    作者からの返信

    マジやめろ。ルーレットはやめれええ。

  • どうしてパンダの技なのにユーカリが!?
    ユーカリ、ユーカリなんで!!

    作者からの返信

    俺のユーカリをかえせええええ。

  • ラブに……?

    作者からの返信

    笹が食べたいようです

  • はっ、事前に完璧な手順が示されている時。だいたい不慮の事態が起こると、私のコーデックスが囁いている……!!!! がんばれコアラパンダコレットパーティ!

    作者からの返信

    脳内もユーカリでできているもしゃ。

  • 笹5枚で嬉々として動くパンダ!

    作者からの返信

    笹>>ほかのすべて

  • コアラ修行オタク……はっ、だから前後不覚になるほど残業を!?

    作者からの返信

    ユーカリがあればそれでいいもしゃ

  • コアラって、修行オタクだよね。

    作者からの返信

    もしゃー!

  • ユーカリ41枚目 ごろーんへの応援コメント

    動物学、アンデッド。アンデッドは動物だった!!
    ようやくパンダが戦闘に参加してくれたのかな。見えないけど!

    作者からの返信

    パンダは笹が食べたいようです

  • ユーカリ41枚目 ごろーんへの応援コメント

    パンダは笹が食べたいようです

    作者からの返信

    ばんだにえさをあたえないでくださいもしゃ

  • ユーカリ40枚目 模様替えへの応援コメント

    新しい家具って嬉しいものだ!

    作者からの返信

    そんなものよりユーカリが欲しいもしゃ

  • ユーカリ40枚目 模様替えへの応援コメント

    もしゃー

    作者からの返信

    むしゃー!

  • ユーカリ40枚目 模様替えへの応援コメント

    パンダはのらりくらり。でも戦闘能力高そうなんですよねぇ。あれ、そういえばトイレとかってどうしてるんだろう。特にパンダ!

    あ、あと誤字っぽいものがー。
    >>「教えてもらるか」
    もらえるか!

    作者からの返信

    パンダは笹が食べたいようです

  • なにはともあれ、お家ができて良かった。主にヒロインのためにw

    作者からの返信

    ユーカリ、ユーカリをよこすもしゃー

  • そのうちに街中に家を購入してキャンプスキル使うんでしょうか……...( = =)

    作者からの返信

    セーフハウス作れそうですよね!その発想がユーカリ脳で思いつくかが問題、。

  • キャンプスキルのレベルを上げて、素敵なお庭をゲットしたいですね!

    作者からの返信

    庭よりユーカリもしゃー

  • 色はともかく、だらだらと涎を垂らした熊がやってきたらと考えると怖いですよね。それが運んで来た人間は生気のない眼をしていて。コアラは、司令塔に見えるのかしら……。

    作者からの返信

    コアラさん自身はユーカリしか見ていない模様です。
    パンダは
    笹が食べたいみたいです。

  • 涎垂らしたモンスターが入ってきたら泣くね(笑)

    作者からの返信

    あるひー、もりのなかー、くまあああああ!

  • ユーカリ37枚目 騎士団長への応援コメント

    「ほおほお。ここ"で"(トリアノン"も")務めているのか?」

    →「ほおほお。ここ"で"(トリアノン"が")務めているのか?」

    →「ほおほお。ここ"に"(トリアノン"も")務めているのか?」

    で、も、の組み合わせが悪かったと思うのですが、ご検討下さい。
    ちなみにそのままの、トリアノンも、だと同類の意味があるので、コアラさんの知っている人でアルル騎士団の本館勤務の人を知っている事になります。コレットは、絶対無いかと思うので他の人になりますが、他の人が探せなかったのでコアラさん本人になります。
    つまりコアラさんが、アルル騎士団の本館勤務と読む事が出来ます。



    「森にはモンスター"も"いるし、もちろんアンデッドもいる」

    →「森にはモンスター"が"いるし、もちろんアンデッドもいる」


    前提としてモンスターの枠組みの中にアンデッドがあると思って書いています。もし違うと訂正されれば修正して書き直します。

    例:公園に哺乳類の犬と猫がいます

    公園には哺乳類もいるし、もちろん猫もいる

    →公園には哺乳類がいるし、もちろん猫もいる

    かなり乱暴な例になりましたが、お問い合わせには修正の回答にてお答えしたいと思います。

    作者からの返信

    おおお。詳しくありがとうございます。

    「ほおほお。ここで(トリアノンが)務めているのか?」
    「森にはモンスターがいるし、もちろんアンデッドもいる」
    と修正いたしました!

  • レベルアップしたせいで強者な雰囲気でも垂れ流しになってるんじゃなかろうか?(笑)

    作者からの返信

    パンダは威風堂々としているんですよ。はい。

  • パンダは笹が食べたいようです。

    作者からの返信

    パンダは笹が。

  • ユーカリ37枚目 騎士団長への応援コメント

    ワーンベイダー……トリアノンはもふもふハーレムをつくりたいのかもしれない。

    作者からの返信

    みんなモフモフしておりますな。

  • ユーカリ36枚目 大物への応援コメント

    やっぱり超有名人だったんですね。しかしそこまで有名な冒険者もパンダを知らないとは。パンダ、一体何者なんだ……。

    作者からの返信

    パンダは笹が食べたいようです

  • ユーカリ36枚目 大物への応援コメント

    出たな、脳筋女騎士!

  • ユーカリ35枚目 我が家への応援コメント

    パンダ...

    作者からの返信

    もしゃー!

  • ユーカリ35枚目 我が家への応援コメント

    ハウジングアプ……あ、違った。
    これって平原とか、洞を含めた周辺も範囲に出来れば外で煮炊きしてもバレないのかしら!
    あとユーカリ覚醒、コレットに調べてもらうしか!

    作者からの返信

    たぶん大丈夫なんでしょうけど、範囲が狭い!

  • ユーカリ35枚目 我が家への応援コメント

    野性味溢れるヒロイン!

    作者からの返信

    寝てるだけのヒロイン!

  • エリアボスが居なくなったから、にしてもアンデット系が増えているのは別の理由がありそう? 元からならアンデッドが居ることは知られていそうですし。
    とりあえずキャンプスキルで安全地帯をゲットしたいですね!

    作者からの返信

    アンデッドのことはいずれ、、わかるもしゃあああ。

  • 生ユーカリの葉、ユーカリ茶からのユーカリの葉ステーキ(焼いただけ)は、いかがでしょうか。

    作者からの返信

    ユーカリに雑味をつけず、焼いただけ、湯がいただけはいけそうですね!

  • パンダは喋らないのかぁ残念。他には見た事ないから実は同じ境遇の可能性も妄想していた!

    作者からの返信

    パンダは喋りませんが、あのメッセージ一つでやべえっす。

  • 強くて愛らしいパンダさん!
    二人してお腹いっぱい葉っぱを食べるといいもしゃー。

    作者からの返信

    ユーカリと笹は違うもしゃ!

  • コアラがパンダをテイムしている図

    ……
    (想像)
    ……

    コレットさん、気持ち分かります!!

    作者からの返信

    ぱんだはなかまになったもしゃ。ささはやらん

  • パンダ、自力で倒せるけど楽だからついてきてる感じでしょうか。しかし、外から見るとコレットが動物たちを引き連れるテイムマスターみたいなパーティに。

  • 餌付けしてたんで成功確率が上がってたとか……はっ、このパンダ、実はチョロイン!(笑)

    作者からの返信

    笹が食べられると思いまして(ぱんだより)

  • たった一つの空きスロットテイム成功おめでとう!
    アイテムが要らないし一発成功だなんて。流石コアラさんですね……。

    作者からの返信

    ぱんだは笹で餌付けされたようです

  • コアラは乗り物(パンダ)を手に入れた!

    作者からの返信

    いけええぱんだ号、もしゃー!

  • 暴力系ヒロインだ!(違)

    作者からの返信

    こあらさん、追放された時でも怒らなかったのに。激おこ。

  • その一撃が、コアラの逆鱗に触れた――!

    作者からの返信

    激おこ!

  • ゴミしか食べない仲間が! 笑

    作者からの返信

    ゴミだから全く惜しくなんてないもしゃ。


  • コアラvsパンダ

    後にユーカリの戦いと呼ばれる(かもしれない)死闘が今!!始まる(かもしれない)!!

    作者からの返信

    ついに仁義なき闘いが!

  • パンダwww

    作者からの返信

    ばんだぱわー!二度目

  • パンダ!

    作者からの返信

    ぱんだぱわー!

  • ついに真ヒロイン登場!
    ……って、オイ!!(笑)

    作者からの返信

    きたぞー真ヒロイン!

  • パンダはコアラと違って体格もありますもんね!
    さて、敵か味方か……。

    作者からの返信

    ぱんだは笹が食べたいようです

  • ぱんだー(ノ*>∀<)ノ♡

    作者からの返信

    笹だ笹をもってくるのだ。