応援コメント

ユーカリ7枚目 少し強くなったもしゃ」への応援コメント


  • 編集済

    今まで砂型モンスターとしか出会ってなかったってことでしょ?
    その解剖学スキルの熟練度は何して稼いだんだろう?
    モンスターぶっ刺すだけで上がるのかな

  •  ――三日後。
     男子三日合わずは何とやら。

       合わず
       男子三日会(遭)わざれば刮目して見よ?

  • ハロウィンがきたようですね!
    喋るコアラは冒険者に見つかるとどういう扱いになるんだろう。

    あ、あと誤字? ぽいものが。
    >>モンスターの数が少なかったのはカボチャの集団かもしれない。
    集団「のせい」かもしれない でしょうか。

    作者からの返信

    もしゃー!
    誤字指摘ありがとうもしゃー

  • 悪そうなかぼちゃ!ハロウィン!

    作者からの返信

    時期を逃したもしゃ