応援コメント

その一瞬だけでいい」への応援コメント

  • 直紀はマタタビか何かなんだろうか…?
    と読んでいて思ってしまいました。
    この作品で唯一、直紀に行かなかった栗生野さんは、やはり猛者だったのでしょう。

    閑話休題

    そして加奈ちゃんが完全にみなちゃん2号と化している…。
    そして、いつの間にか駿加奈になって、それに嫉妬するみなちゃんとの最終戦争が始まる…!

    「駿は私の家族なんだからー!」(とらがおー!)
    「しゅんはわたしのなのー!」(りゅうどかーん!)
    「みな、お前何歳だよ…」

    作者からの返信

    マタタビ噴いた(笑)加奈はなんといってもみなの妹なのでね……血は争えない……。
    たしかに明李はこの物語において異質な存在でした(笑)

    そしてまた麗羽さんの鋭さに戦いております……!
    おっしゃるように、加奈はこのあと駿に惚れる設定だったりします。
    サイトには載せてないんですけど、加奈→駿な小話もいくつか書いてたので、びっくりした……。
    そして最後の三人可愛すぎぃ……!(悶絶)
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!

  • きた……!加奈ちゃんのお話!
    このお話すごく楽しみにしてたんです!ありがとうございます。

    駿大人げない……。(笑)本当に誰にヤキモチ妬いてるのか分からない状況ですね。
    そして加奈ちゃんの、「しゅんでいいや」が!もう、妥協案!
    加奈ちゃん、だいぶ大人ですよね。みなと似てるけど、空気はお姉ちゃんよりも読めるような……。
    でも、直紀のことおにいちゃんって呼んで、駿のことは呼び捨てなあたり、やっぱりみなの妹だなあと。みなも幼女だったら絶対こんな感じだったんじゃないか、とすごく思ってしまったんです。幼女強い……!
    このお話、すごく駿みなで、当時読んだ時からすごく好きだったんです。
    お前の笑顔が、俺の太陽、のような。(?)
    駿はみなが幸せそうに笑っていれば、とりあえずなんでもいいっていうところが、本当にみなのこと好きすぎですよね……。(照れ)
    そのためなら、どんなことでもやってやるっていうところも、また駿なんですけど。でも、やっぱり二人は幸せそうにしててほしいなあと思います。
    そして結婚しちゃえばいいよ……恋人期間0日って本人たちは言ってても、実はもう数年は経ってるよ……!

    作者からの返信

    ほんとですか! 喜んでいただけて嬉しい……!
    駿はこの場にいる誰からもかまってもらえないことに拗ねたのでしょう……ほんと大人げない(笑)
    加奈ちゃんはお姉ちゃんと違って妥協ができる子です(笑)
    >お前の笑顔が、俺の太陽
    いいですねこれ……! きゅんとしました。メモメモ(笑)
    >実はもう数年は経ってる
    たしかに(笑)結婚しても新婚感なさそうですよね。むしろすでに熟年夫婦感。
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!