応援コメント

曖昧な境界」への応援コメント


  • 編集済

    駿みな! 駿みな!(大興奮)
    もうくっついたと言ってもいいんじゃないだろうか……いや、まだか。
    マグカップがここにきていい仕事してますね!
    青がいい、にきゅんきゅんでした。駿、可愛いな。
    お兄さんはやっぱりなんだかんだ駿のこと大切に思ってますよね。
    出てくるたびに駿への興味が隠せないお兄さんが愛しいです……。
    みなも可愛かったです、駿の誕生日を祝うみな可愛すぎる……。
    ケーキは直紀と一緒に作ってはいけないやつ……。
    登場人物三人とも可愛いって、えこさんは私を落とそうとしている……?(地底の奥底とかに……)
    そしてめちゃくちゃ駿みなな瞬間が。もう、いつでも結婚したらいい!
    よく駿の話を聞いていないみながド好みなんです……。
    本当にそういうところあるけど、嫌いじゃないです。(好きです!)
    次のお話も楽しみにしていますー!

    みなちゃんグラタン爆弾……!?(混乱)

    作者からの返信

    興奮してくださる紫さんが大好きですー!笑
    もうとっくにくっついているといえばくっついている気もします……(笑)
    たぶん駿はなんだかんだお揃いとか大好きな人です。
    駿の兄にも触れていただけて嬉しい! もしかしたらわりとブラコン気味なのかもしれない、この人(笑)
    二人の作ったケーキはたぶん悲惨ですが、他でもない二人の手作りなので駿は食べるんでしょうねどうせ……。
    そしておっしゃるように、基本駿の話はあまり聞いてないみなです(笑)
    これが直紀だったら絶対聞き逃さず速攻で言質とるんでしょうけど(笑)

    みなちゃんグラタン爆弾、いっしょにわくわく待ちましょうー!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!


  • 編集済

    君の奥底にある願望。
    僕は君のためなら何だってやろう。
    友人の恋路を邪魔しよう。
    君のやる事には目を瞑ろう。
    君が後押しする親友の助けになってやろう。
    失恋した時は慰めてやろう。

    俺は、お前のためなら...。

    閑話休題

    Emergency!
    Emergency!
    グラタン投稿目前にえこさんからみなちゃん爆弾が投下された!
    繰り返す!
    グラタン投稿目前にえこさんからみなちゃん爆弾が投下された!
    直ちに隊列を組み直し、投稿時間の逆算を急ぐのだ!

    というわけで少しだけ考え直したいと思います☆

    作者からの返信

    ああ、もう駿はまさにそれだなぁって……相変わらずお上手(感動)
    麗羽さんの詩的で叙情的な文章がほんと大好きです。

    Σええええそうなの?! ひぃぃ私の馬鹿……!
    こっちのことなんて気にせず投稿してくださっていいのに!
    えこはえこ、麗羽さんは麗羽さんで良くないですか?! ね! ね!(必死)

    嬉しい感想、本当にありがとうございました!