応援コメント

第33話 願い」への応援コメント


  • 編集済

    久々の駿視点……!
    読み終わった時、一番に思ったこと。
    駿、みなのこと好きすぎ……!そして私は嬉しすぎでした。
    いや、直紀のことも好きすぎなんですが。
    私は駿みながくっつけば大抵のことは解決する気がしてるので。
    もう諦めて駿みなになってしまってほしいです。
    今回はもう、駿がみなのこと好きすぎ事件が私の全てを満たしていて、明李のことまで気が回りませんでした……。
    ごめんよ、あかりん。

    駿ルートは、駿が直紀との幸せを願ってしまう世界線なのかなあ、なんて思っています。

    作者からの返信

    ほんと、駿はみなのこと好きすぎなんですよね……。
    おかげで全然ストッパーになれてないし、あのぼくの元凶はここにある気がします(汗)
    まあでも、紫さんに喜んでいただけたならそれでいいです!笑
    私も、駿みながくっつけば万事うまくいく気がしています(笑)
    というか他に引き取り手もなさそうだし、けっきょくそうなるしかなさそうな。

    駿ルートは、きっとそうですね。
    駿がみなのためじゃなく、自分のために動くんだろうなと。
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!


  • 編集済

    露になった、駿の本当の感情。

    駿にとっての家族はみなちゃんで。
    みなちゃんにとっての幸せは直紀で。
    直紀にとっての幸せは自分にはない。

    巡り、巡らない、そんな少しだけ、歪な関係。

    駿VS栗生野さんの戦いの第2ラウンド。
    直紀に対してマウントが取れなくなった、栗生野さんの作戦や如何に。
    駿が敵になりそうで怖いです。

    閑話休題。

    スピンオフの話。
    徐々に閲覧数とフォロワーさんが増えてきました。
    書いている土屋君の性格。
    はっきり物事をしゃべるななみん。
    たった1ヶ月でこれだけの土屋君情報を入手できたのかわからない季帆ちゃんなど、えこさんの方向性にそぐわないキャラになってないか少しだけ不安です。
    えこさん、私に勇気をください。

    質問
    みなちゃんの家にトースターやオーブンってあるんでしょうか?(ぁ

    作者からの返信

    相変わらず表現が秀逸で震えます……!
    駿にとってはその二人が本当に本当に好きで大事なんですけど、二人にはたぶん駿以上に好きで大事な人が他にいて。
    そんな感じでわりと不憫な立場にいる人なのかなと思います。
    たぶんこれまではそれでもいいと思ってたんでしょうけど。
    はいっ、第2ラウンドいきますー!
    ちなみに粟生野さんはもうやけくそです!笑

    スピンオフがたくさんの方に読まれて私も嬉しい……!
    そのおかげか、きみ明日本編のフォロワーさんも最近増えています。ありがとうございます!
    なーんも問題ないですよ! 土屋も七海も季帆も! さすが麗羽さん…! と毎回感動しています。
    どうかこのまま突き進んでください!

    2章でトーストを食べている場面があったので、トースターはあるはずです(笑)
    というか、ほ、ほんとに書いてくれるんですか…?!(ドキドキ)
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!