応援コメント

第29話 それだけで」への応援コメント


  • 編集済

    みなちゃんの言う通りで、何故健太郎は親友や彼女より、栗生野さんの話を優先してしまったのかという点は、健太郎がどう取り繕っても、読者から見たら謎の行動に見えました。
    直紀からもわざと距離取ってましたし、今回の駿の行動がなかったら色々と終わっていたかもしれませんね。

    閑話休題

    たまには率直な感想を(ぁ
    今回の健太郎の行動はきっと「あの日のおれは」に収録されることでしょう。
    えこさん頑張って!(丸投げ

    お知らせ
    えこさんがお待ちかねとしていただいております「きみ明日」七海編の第1話が21日の0時に更新されるはず…です…。
    二次創作といえど私の処女作となります。
    完成した際に思わずニヤついてしまったり、受け入れていただけるかどうか、作品の雰囲気を台無しにしていないかどうか、凄く不安になっております。
    ついで、というと失礼なのですが、土屋君の名前もいただければ幸いです。
    七海の苗字もいただきましたので、早速2話に取り掛かってみたいと思います。

    作者からの返信

    ですよね……(汗)
    このあたり、直紀と健太郎を仲違いさせたいという作者側の事情のせいで、だいぶ強引な展開になってしまったなぁとは思います。
    ううむ精進します…! 率直なご感想ありがとうございます!
    んー……私そこまで健太郎に思い入れないので補完しなくてもいいかな!笑

    よ、読んできましたよ…!(興奮中) 感想についてはあちらで!
    とにかく素晴らしかったです。ありがとうございます。これ処女作とかマジですか……(震)
    土屋の名前については、あちらのコメント欄にあったまさぽんたさん案が素敵すぎたのでそれでお願いします!
    わーい2話も楽しみにしてます…!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!