応援コメント

第26話 今度こそ」への応援コメント

  • きたきたきたきた、天使白柳ちゃん!
    この2人を見てるとほのぼのするんですよ、ええ。
    脳裏に一章の出来事とか思い浮かばない……、嘘ですめちゃくちゃ思い浮かびます。

    でもこの2人がすごく好き。

    作者からの返信

    お待たせしました白柳のターンです!笑
    白柳派ってあまりいない印象だったので、聖願心理さんに可愛がっていただけて嬉しい……。
    一章と同じ舞台にしたかったので、思い出していただけたなら万歳ですー!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!


  • 編集済

    気にした過去を振り切って、向かい合うのは大切な人。
    舞台は図書室、その部屋は。
    彼女と出会った小さな箱庭。
    時は放課後、二人きり。
    切り出す言葉は重みを帯びて。

    閑話休題

    って、普通は告白するもんだと思うじゃないですか!
    飴が来ると思うタイミングでなんで鞭振るって来るんですか!
    えこ先輩やだー!

    私が話を1から作る場合、話の設定を細かくしすぎるせいで、この設定で行っていいのかという踏ん切りがつかず、そのままお蔵入りすることが多々あります。
    毎日更新できるようなストックも作れず、モチベーションも上がらずに挫折なんていうのはよくある話。
    毎日更新しているえこ先輩はあこがれの的です。

    お知らせ
    七海番外編のプロットが一応出来上がりました。
    でも土屋君がやたら積極的に動かないといけなくなるのでキャラ崩壊を起こすんじゃないかと思ったり、自分の執筆力が足りずに挫折しちゃうんじゃないかと不安に思っています。
    そういえば土屋君も七海も、私がフルネームを見逃しているかもしれないという今更なお話。
    また1から本編を読み直し、ズタボロな土屋君を見て泣きそうになりながら、執筆を始めたいと思います(ぁ
    ってこれただのラブコメになってるんですけど!?
    どうしましょうえこさん!

    作者からの返信

    また詩的な文章が素敵でドキドキしました……。
    告白と思ったでしょ! すみませんね!笑

    えーっもったいない! 途中で挫折したっていいと思いますけどね、個人的には。……私も挫折した話あるし(こそっ)
    細かいこと気にせず書いちゃえばいいんですよ! ね!
    ちなみに私は前に別のところで書いていた分を投稿しているだけなので……
    リアルタイムじゃないんですよ、全然(汗) 毎日更新とか私も無理です。週一が精一杯。
    ほんと、毎日更新している人はすごすぎですよ……。仰ぎ見るしかありません……。

    …!! ほ、本当ですか! 本当に書いてくださるんですか…!
    うわぁぁ楽しみすぎます! ありがとうございますーー!
    あっ土屋と七海のフルネームは本編で出てきてないので、麗羽さんの見逃しではないです!
    ちなみに私の中でも決まっていないので、フルネームが必要なら今から考えます(笑)
    読み直しまでありがとうございます…!(涙) ラブコメいいじゃないですかー! 自分が書けないからこそ嬉しいです!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!