応援コメント

第12話 手品」への応援コメント

  • 1、2章ではみながすごいことしてるなあ、と思いましたが、明李もかなりすごいことしてますね!
    しかし、明李のやることはいちいち小賢しくて残酷ですよね。卑怯な……!
    でも、根っからの嫌われ役な明李が嫌いになれない私です(笑)
    そして駿みなwith白柳の天使さん感がすごい。
    2章でみなが怖くなってしまった人も、きっと彼女のことが好きになってきているはず!
    みなは実質ヒロインなはずなのに、主人公には友達扱いされ、しかもヤンデレという厳しい立場なんですが、そんな彼女が最終的に幸せになれればいいなと思っています。というか、幸せにしてあげてください、えこさん!(土下座)
    別の世界の駿ルートの話もいつかしたいです……!

    作者からの返信

    明李はみなみたいな極端な発想には至らない分、小賢しくてより腹立つキャラになっているんだろうなーと(笑)
    スケールが小さいというか、中途半端というか。
    明李はもう紛う事なき嫌われキャラなので、存分に嫌っていただければ本望なのですが(笑)そんなふうに言っていただけるのも、やっぱり嬉しいですね。ありがとうございます…!
    ご存じの通り、実際は駿みなもたいがいアレなんですけどね…(汗)直紀が厳しい立場にいることで優しくできているようで。皮肉なことに。
    しかし紫さんには本当にみなを好きになっていただけて嬉しいです…! 頑張ります!
    そして駿ルートの話、ぜひ、ぜひ聞かせてください(土下座)
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!

  • ありがとうございます。
    あぁ、白柳まで・・・やはり被害拡大ですね、辛いなぁ。
    さて、どう展開していくのか・・・、ストレスたまるよ。
    徹底抗戦いきたい!!! 晒上げじゃ!!!
    とち狂った粟生野は直紀を道ずれに無理心中をはかるのであった。
    合掌!

    作者からの返信

    このあたりは本当にストレスのたまる展開だと思いますが、なんとか堪えて、ついてきてください…!(必死) 
    さすがにこのままでは終わらせないので!
    そして、や、やっぱりバッドエンド……(笑)
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!


  • 編集済

    やはり白柳ちゃんにも被害が行ってしまいましたね。
    過去のトラウマが発動してしまったのでしょうか?

    しかし逆を言えばいじめの幅を広げ、先生に露見させてしまったようなもの。
    白柳ちゃんを介抱していたみなちゃんと駿が動かないはずはない...はず...!

    事態がどう動くのか、楽しみにしております。

    閑話休題

    桐原君覚醒if
    白柳が自殺する前に図書室で抱きついて阻止。
    みなちゃんが目覚める前に抱きついて優しく諭し、両想いに。
    白柳のいじめを見て、退学覚悟で栗生野へ挑む!
    抱きついてばっかりな気がするけど、桐原君にintel、入ってる?(笑)

    作者からの返信

    行ってしまいました…(汗)
    ですね、フラッシュバックしてしまった感じです。
    ご予想のとおり、白柳の被害が甚大だったことで事態が動きますので、見守っていただければ幸いです…!

    直紀の抱きつき効果がすごい(笑)
    しかしたしかに、その二人は抱きしめるだけでいろいろ解決しそうな気がする……
    intel入らないかなぁ直紀(笑)
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!