応援コメント

胸の中には黄色い脂肪がいっぱいあるの」への応援コメント

  • 何がどうなってそんなヤバい人体実験に……((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    アイ 彼との子供だなんて…八つ裂きにしても飽き足らない
    リグ 産む気はないけどイラっとするね
    ファ あいあい
    リグ で、この死体は? まだ細かくする?
    アイ その辺に晒しておけばいいのよ。外なら豚の餌にするのに。
    刻印 そ~んなときはみんなで学習の時間だよ。さあ人体の解明を、大人階段を!
    三人 …。
    刻印 興味が無さそうなそこの魔女お勧め! 胸を大きくする存在を知りたくないかい?
    アイ 是非に!
    リグ アイル…
    刻印 うんうん。その正体はこの胸の中にある…ここを切り取ってのこれ! これを大きくすることが大切! と言うかこれを太らせれば良いのだ!
    ファ 黄色い…。

    うん。ノリは軽いが凄惨な現場ですw