応援コメント

閑話 23」への応援コメント


  • 編集済

    >これぐらいなら丁度いいでしょう
    浮遊盾は割りと色んな作品に登場するから細かいビジュアル出さなきゃコンプライアンス的にセーフだしね


    そして、悲しいお知らせ
    レイザたんが箱入り欠損属性を失った(´・ω・`)
    でも、これからもセクハラはされるに違いないとわたくしめは確信しております。

    ところで出番が減るであろう人形の方だけど、もういっそ某ゲームのキャストみたいに部位パーツ交換できるようにしちゃえば良いのでは?雌型のも良いけど雄型のほうもロボ感あって良きだし・・・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    最近のコンプライアンスは…(泣)

    たまに箱入りに戻りますけどねw
    あっちはあっちで色々と刻印さんが遊んでいます。はい。