応援コメント

届かないって」への応援コメント


  • 編集済

    置き土産は不発な上に主人は言い逃れ出来ない状況に追い込まれる。
    あれぇ、これって恩を仇で返すってやつなんじゃないんですかねぇ?
    信頼(笑)ってなんだったんですかねぇ?
    結果的に主人裏切ってんじゃんねぇ?
    指示もなく動いて、主人にとどめ刺した忠臣さんは今どんな気持ちで死んでんすかぁ?
    ねぇねぇ今どんな気持ちィィ?
    NDK!NDK!!NDK!!!(´º∀º`)ファーw

    まあ、そんなことはともかく、復讐ネキはまだ動かないのがヤバみ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ドラゴン、特に異世界のドラゴンならば負けないはずと思うのがこの世界の人たち。
    問題は主人公の祝福は『竜』であればなんでも有効と言うチートなんですよね。