応援コメント

魔女は嘘吐かない」への応援コメント


  • 編集済

    刻印さん、暇潰しで射〇量をカウントし始める。
    そして、子供に拘る人の撃墜
    そりゃ、時間停止状態で維持されてたら、そりゃ出産どころか胎児も育たないよね
    そもそも、義体じゃ駄目、本体縛りで種を仕込まねばならん訳だから難易度高ぇ
    このままいくと歌姫さんの子もアルグが老衰死する頃に出産とかなりそう。
    まあ、それまで刻印さんも魔眼も無事かは・・・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    刻印さんは同人的な薄い本を愛する女性なので色々と興味津々なのですw

    歌姫さんの肉体…と言うか稼働中のアイル以外の肉体は、フラスコの中で停止の魔法を常に受けているので完全停止してます。時間そのものがです。

    ノイエが常に大食漢な理由は…色々とあります。