応援コメント

閑話 1」への応援コメント

  • 産まれてくる姪っ子の名前が自分に良く似ていることに、クレアおばさんはどう反応するのでしょうか。

    アルグ「名前はエクレア」
    クレア「え?クレア?」

    失礼しましたm(_ _)m

    閑話のリクエストは、ノイエのリアルお姉ちゃんか、魔女(刻印さんソロでも三人揃っていた頃でも)のお話でお願いしたいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    アルグ「またあの屋敷に新しい子が加わったんだって」
    クレア「またですか?」
    アルグ「名前はエクレアだって」
    クレア「エク…レア?前にアルグスタ様がそんな名前を連呼してましたね?もしかして隠しっ」
    アルグ「天誅っ!」

    そんな感じだと思いますw

    ノーフェの話は帝国編後に、三大魔女は本編の合間合間に書かれるので設定変更が生じる可能性もあるので現状ちょっと書けません。申し訳ないです。
    ポーラinした刻印さんの馬鹿話とかなら書けるんですけどね。