応援コメント

人物紹介 14回目」への応援コメント

  • ようやく前半終了ですか…お疲れ様でした!
    感情を表現するだけだったはずのアホ毛がずいぶんパワーアップしちゃってますね。物を掴めるとか、凄い! 欲しい! でもどんな目に遇わされるか怖いので頼めない!

    施設編の続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    まだ本編では詳しく書いていないのですが…エウリンカも基本魔女なのでw
    手直しする時に『普通に直したら面白くない』と言う発想が…結果アホ毛がバージョンアップしていますwww

    施設編はノイエが天使すぎて可愛いです。
    ですがそんな彼女が…で、今の状態になるお話です。
    崩壊へのトリガーを握っているのは2人かな?
    1人は本編であった通りユーリカ。そしてもう1人は…

    これが終われば後半戦かな?
    しばらく(数ヶ月)は本編オンリーで進むはずです。