マカロンとコーヒー

miyu_오오시다

第1話

こんにちは、初めましてこの物語の主人公の大波はるかです‪w自分で言うもあれか、

まぁーこの物語を進めていくのでよろしくお願いします!


4月7日山茶花中学校入学式


担任の後藤武文です。よろしく

まず自己紹介をするぞ!!

まずは僕がしますね皆さんは明日してもらいます。なので考えといてください。

では、こんにちは今日から皆さんの担任の後藤武文です。趣味は釣り結婚はしてません。ちなみに諦めています。結婚するつもりもないです。髪の毛はありませんが気にしないでください。



ザワザワ...


(よく保護者いるのにこんな挨拶するな〜)


私は感心してた



そしてクラスをじーっと見た、

隣は、大江ナイト?

どんな感じの人だろう。

声掛けよっかなー、でも、そんな勇気ない。

でも!私は変わる!



「あのーすみません、大江ナイトくん?ですか?、私は大波はるかです!隣の席よろしくお願いします」

(よし!ちゃんと自己紹介出来たー!」これで一安心!



「では今日はこれで終わりなので皆さん明日からよろしくお願いします」


はい!



みんなが口を合わせて言ったはい。って

たったそれだけなのに何故か楽しかった

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マカロンとコーヒー miyu_오오시다 @mission_minapen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ