応援コメント

第3話 魔法の秘密」への応援コメント


  • 編集済

    >「お前のせいで向こうに宿泊の期待持たせたんだぞ」とか「前金制でも大丈夫なようにお金準備すべきだったろ」とかもう1人の俺が俺をガンガンに責めてくる

    南海キャンディーズの山ちゃんは奥さんである蒼井優さんから「人の時間を奪った自覚はある?」と責められたそうです。下には下がある! ファイト!

    作者からの返信

    そう、常に下を見て「俺もまだ大丈夫……」と心を落ち着かせながらやっていくのです!

    編集済
  • 私ね、転職先でね、キャリアと関係ない一級の名前がつく国家資格取れって社長に言われたの。カスリも感じず4回落ちて、5回目にすごい手ごたえ感じたとき帰りに飲まずに帰れなかったの。

    「これで落ちたら、たぶん俺はもう立ち上がることができない……」

    受かったけど。

    作者からの返信

    受かったんですね!笑 おめでとうございますー!

  • 「お前の常識ない言動のせいで怒られたんだぞ」って心がざわざわするヤツ

    ↑共感が止まらない…:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    分かります……これは辛い……( ;∀;)

  • 魔法出し放題なのにイェーイは出せなくてつらい

    作者からの返信

    何もないところで魔法出せるのも羨ましいし、何もないところでイェーイって言えるのも羨ましい。