応援コメント

第 参拾肆 輪【同じ方向に】」への応援コメント

  • 何となくの感覚ですが、以前より文体が流暢で読みやすいです。
    段々、この和風ファンタジーの世界を泥んことかげ先生の型に落とし籠めていらっしゃると言いますか。

    ですが、私が判断しては行けませんね。

    この和風ファンタジーの良さは明朗快活な桜香さんの魅力を始め、各キャラクターの性格がしっかり立っていて学びになります。印象に残りやすい構成も学びたいですね。

    私も見習い、描かないといけませんね。

    体調の方は如何でしょうか? 先生も確か結構大変な状態だったと記憶しています。

    お互いに無理なく無理なくです。

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    まだまだ先は長いですが何とか形にできたらなと思います。
    いつも応援頂き感謝でございます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    現在も体調が悪く中々、厳しい状態が続いております。
    身体あっての己ですから、無理なく互いに執筆に励みましょう!