応援コメント

第 漆 輪【上がって下がる気持ち】」への応援コメント

  • いえいえ、わがままな身体じゃないですよ。
    それだけ頑張っている証明です。
    ランキングより完結させることを第一に掲げるのは本物の電子書生だと思います。
    失礼しました。電子書生は造語でして。昔書生という職業がありまして。今はネットで書けるから電子書生と付けただけです。
    今はWeb小説の黎明期です。
    お互いに良い物語を作って電子書生の黎明期の一角を造って行ければ幸いです。
    泥んことかげ先生には才能があります。最後までやり抜こうという才能です。
    小説で難しいのは最後まで描ききることです。
    自分は途中で中途半端に終わるのが課題です。
    ゆっくりでも良いので、少しずつ描く手を進めて行ければ幸いです。お互いに。

    作者からの返信

    病院通いも慣れてきましたが、やはり時間と言う物が尊く感じてしまいます。

    段々とこのままでいいのか分からないときもしばしばあったり……

    ランキング等は気にせず書きたい物語を書き、伝わる人に届けば私は幸せです。

    〝電子書生〟として胸を晴れるように日々の作品作りは妥協しません。

    お互いに実りある活動を心より願っています。



    いつも元気をありがとうございます(..*)