応援コメント

第 肆 輪【それでも月は空にある】」への応援コメント

  • 重厚かつ綺麗な文章。心底尊敬します!

  • 企画へのご参加ありがとうございます

    桜香が花の守り人になっていく話として、冒頭はすごく美しかったです。

  • ここまで読んでの感想です。
    凄く丁寧に織り込まれたお話は、まるで漫画を読む感覚で楽しく読めました。お話の起伏も激しく、良かったなと。
    今回は企画に参加して頂き、ありがとうございました。また機会があれば寄せさせて頂きます。では。


  •  幸せな思い出がこれからの激闘との対比になっているようで悲しい……。

  • どうも、渋柿塔です(^_^)

    過去篇ですね。
    雅流風の孫娘の気を引こうとするシーンは実際にありそうでにやけました。

    少しだけ──桜香を抱いている母親が、雅流風のことを、お祖父ちゃんかお父さんとバラバラに呼ぶのが少し気になりました。

    雅流風の自殺未遂は乙女のようでした。