応援コメント

第 参 輪【その手に宿るのは母の魂】」への応援コメント

  • 読み〼ごま太郎でふm(._.)m
    企画参加ありがとうございました。
    訪問遅くなり申し訳ありません。

    お祖父ちゃんを助けるために覚醒かと思いきや、間に合わないんですね…
    彼女の今後に期待と不安が混じる、続きの気になる出だしでした(´-`).。oO

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • 星や評価が欲しい自慢のファンタジ―の企画から来ました。
    良いですよね、このような凄惨な世界観って。
    参考にさせていただきます。
    今後共に、期待をしていますね。

  • また遊びにきます

    作者からの返信

    またいらしてくださいね( *・ω・)


  •  戦いの出だしには悲しい運命が……。お祖父ちゃん……。
    (。´Д⊂)

     しかし、刃が抜けた運命もまた悲しい。彼女を待つのは修羅の道……。

  • どうも、渋柿塔です(^_^)

    四季の刀(おや、あと三本はありそうですね)持ち主が気になるところです。

    少しだけ──立ち尽くす少女は走馬灯が頭の中へ駆け巡る様に、幼き頃の桜香に対し、ある日の祖父が言っていた事を思い出していた。

    これは、立ち尽くしている謎の少女が、幼き頃の桜香という人物を思い出している、そのように感じてしまいました。

    実際は、立ち尽くしているのは桜香で、桜花自身が幼き頃を思い出している、のだと思います。

    急にすみませんでした💦