応援コメント

第10話 リンスター公爵家」への応援コメント

  • うーん、やはり親衛隊筆頭にして総領弟子は格が違うなーテト

    作者からの返信

    テト嬢は怖い子です。

  • この流れでいくと教授の研究室ね一発合格者はテト嬢だけなのでは…。更新楽しみにしています!

    作者からの返信

    どうにか更新したいんですが……。


  • 編集済

    No.15
    ぺったんメイド長アンナさん、外伝初お目見え,w 猫どころかマンモスみたいな毛皮被ってる。 
    閑話休題、西域のレティさんが、八叉大蛇退治した、と,他投稿者への返信に有りましたが、アレン&リディアで倒した黒竜,どんな代物なんでしょう?  最初代,GODZILLA?(20㍍級)でか過ぎる、ゴメス辺り?(ウルトラQ、第1話,5㍍級だったはず)

  • やはりアンナさんはなんか次元が違いますね(笑)

  • リィネも可愛い。しかし、まさか数年後に同世代で強力なライバルが現れるとは知る由もなくorz

    求む。リィネ主役編m(_ _)m

    作者からの返信

    リィネ主役話は、作者も考えています。しかし、動かしやすい分、難しい(苦笑)

  • テト:一般人→逸般人にジョブチェンジ中。
    アレン:逸般人→並びなき逸般人にジョブチェンジ済

    作者からの返信

    ※教授の研究室に入った時点で、人外認定。

  • いつか八首大蛇も討伐しそう。

    作者からの返信

    それは、レティさんが倒した。

  • テトからは過去編のアレンと似たものを感じますね
    その辺が気に入ったのでしょうか?

    作者からの返信

    基本的にははぐれている子を拾います。

  • テトが一般人と言い張ってもなぁ〜まぁあの中なら一般人に毛が生えたレベルなんでしょうけど…比較対象が壊れてるからやっぱ一般人ではないですね。

    作者からの返信

    教授の研究室に入った段階で、畏怖の対象です。

  • 一般人はテト嬢1人?
    NO、逸般人しかいない。

    作者からの返信

    アレン直系の弟子ですしねぇ。

  • さあ、アレンの言とアンナさんの言、何方が正しいか、テトの判断や如何に?ってテトも充分一般人ではなくなる素養を持っている気がしますけどねぇ。

    作者からの返信

    教授の研究室入りした段階で……。

  • こんにちは



    テトで遊ぶ?アレン君は意地悪だしアンナさんも撮影する気満々でこれから始まるテトの胃痛は大丈夫かな?心配です(笑)

    作者からの返信

    テト嬢、根性あるので大丈夫です。

  • 更新お疲れ様です
    久しぶりのテト嬢(一般人ver)だぁ...

    メイドさんが胸深そうに見てますが、興味深そうの間違いかと
    アンナさんの紹介のところではアンアさんになってますね

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

  • 久々の更新待ってました!

    作者からの返信

    一週間は連続更新となります。

  • 御庭を歩きながら私達を「胸」深そうに眺めています。

    御庭を歩きながら私達を「興味」深そうに眺めています。

    誤変換でしょうか?

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

  • 1番目!

    作者からの返信

    こっちでも早い、だ、と?