応援コメント

第1話 面接官」への応援コメント


  • 編集済

    No.15
    まあ、某おぜうさまは「教授&アンナさん」と言うお邪魔虫を無視して、アレンと「イチャ、ラブ」出来る場所が欲しかっ(た)…[ワー、炎の塊が、火焔鳥が~~、SOS~!]
    追記、この研究室にリリーさんが絡んだりしたら、収拾が付かなくなるんでしょうね?
    追記Ⅱ、アンコさん&アンナさん,それに,アリスちゃん+アレン。Aの人物≒ヒロイン枠?(あれっ?)

  • まあ、相手が女性と知ったら魔力溢れちゃうでしょうね。仕方ないね。

  • この公女殿下を読んで自分家の猫の名前をアンコさんにしてしまった(苦笑)
    因みに、アンコさんってオスですか?メスですか?(笑)

    テトさんはまぁ…ご冥福を( *¯ ꒳¯*)

    作者からの返信

    アンコさんの情報はトップシークレットなのです!

  • ああ、テト孃の運命やいかに!!ってところですかね?

    アンコさんがアレンに怒っている時に脳内に語りかけてたりするねでしょうか?

    『あなたは、またそんな事を言って!!
    もう、もう、もう!!!』

    みたいな。

    あれ、これじゃリディヤと一緒だな(^^;

    なんにせよ、外伝も本編同様、楽しく読ましてもらいます。本編よりもお茶目度がマシマシなアレンはかなり新鮮に感じますな。

    作者からの返信

    アレン、結構な意地悪です(笑)

  • 連続更新ありがとうございます。
    辺境都市と家庭教師のダブル書籍化と色々大変かとは思いますが、無理せずお体にはお気を付けください(`_´)ゞ

    テトの続きも気になりますが、騎士イェン君はどちらの面接を選んだのかも気になります。某剣姫様だったら、、、合掌

    作者からの返信

    合掌。

  • アレンがいたずらっ子でお茶目でいいですね!アンコさんが可愛い! そしてテトはどうなる!?

    作者からの返信

    「真の魔王が戦いを挑んできた!」

  • アンコさん、可愛い(語彙喪失)

    もうね、アンコさんとアンナさんとアトラは、完全にツボなんスよ。
    可愛いは正義!可愛いは最強!可愛いは無敵!

    え?アンナさん、可愛いでしょ?
    (なお、賛同者は少ない模様)

    作者からの返信

    隠れアンナさんファンは多そうな印象。

  • 「私とアレンさんは広がった闇に飲み込まれていました。」
    →アンコさんによる、緊急退避?!
    怖〜い、我儘にお嬢様の登場か?
    あらぬ誤解を招いてしまうのか??
    テト、いきなりのピ〜ンチ!!

    作者からの返信

    心を折りにくるわけです。


  • 編集済

    闇に飲まれて、異世界へ?(違)

    面接どうなった?!

    …、まだ続いているのですか?!


    追記
    アンナさん可愛い、に同意です(フンスッ!)

    作者からの返信

    真の戦いはこれからだ!

  • アンコさんがかわいい

    作者からの返信

    真ヒロインはアンコさんであることが証明されましたね!

  • 試験の選択を誤った新入生達は地獄をみたのでしょうか。

    作者からの返信

    地獄ですねぇ。

  • テトはストレスで暴飲暴食するタイプですね
    紅茶を2、3口で飲み干すのは乙女として…ねぇ?

    作者からの返信

    ケーキも二口で食べます。健康優良児です。

  • 誤字報告 ソフ「ェ」へ→ソフ「ァ」へ
    少年の裾「と」可愛らしい前足→少年の裾「を」可愛らしい前足
    王国内「の」おいて→王国内「に」おいて

    さてテトに出された紅茶はとても美味しそうです、ただこのカップは来客用の物なのでしょうか?赤い小鳥が描かれたカップ、まさかねいくらアレンでも無意識に普段から使っているカップで出してしまった、なんてことはナイデスヨネ?もしそうならテトの生命に危険が…
    そして教授は意地悪ですね、そんな二択リディヤを選ぶに決まってるじゃないですか‥でもそういうことはリディヤ側から研究室入りした子もいるってことですよねイヤースゴイナァ

    テトが無事に帰れることを願って次回も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    荒ぶるリディヤは次話にて!

  • 寝ようと思ったら上がってました。テト嬢以外はリディヤとの模擬戦を選んだ、と言う事でありましょうか。命知らずですねぇ。でここでリディヤのご登場でありましょうか。さぞご機嫌斜めな事でありましょうねぇ(^^;。テト嬢の運命や如何に?

    作者からの返信

    模擬戦を選択しました。

  • 1日に2本も!!!

    ありがたやありがたや笑

    作者からの返信

    書けるんですよ(苦笑)