応援コメント

2「その呼び声は深き底より」」への応援コメント

  • ついに木の声の正体が明らかにと思っていたら、木の声と言う認識の時点で違っていたのですね。ですが自分も完全に『木の声』で覚えていたので、今後もその呼び方が定着しそうです(;^_^A

    ですが驚きはまだまだ終わりませんね。ねるちゃんって、なんで('_'?)

    作者からの返信

    ねる子がどうしてそこにいたのか? 星見にとってかなり驚きの展開ですが、その答えは……次回に!

  • 少し怖いけど、皆が協力してくれるなら、やってやろうって気になりますね(#^^#)

    木の声でなく海の声Σ(・ω・ノ)ノ
    衝撃の事実でしたけど、謎を解くための途中経過にすぎないのですよね。

    夢羽くんでもわからない岩の群れ。海底にいた幼馴染み。どうやらまだまだ驚きは続きそうです。
    星見、どんな事実が待っていても、気をしっかり持って、受け止めてください。

    作者からの返信

    辿り着けば終わり、とはいきませんでした。
    星見にとって衝撃の事実が(すでに衝撃ですが)待っているかもしれません。