応援コメント

第698話 「命乞」」への応援コメント

  • 「だから?」このセリフってこんなに怖かったんですね(笑)
    ローは最初からこんな感じではあったけど、強さに比例して酷くなってるような

    作者からの返信

    怖い話ですね。

  • いつも楽しく拝読しております。
    こうして見るとオラトリアムもかなり人材豊かになってきましたね。
    多少有能な程度じゃ配下に加わるのも一苦労。

    面白いのが、ローが強化はされても、そこまで成長してない所といいますか( *´艸`)


    作者からの返信

    楽しんで頂けて幸いです!

    何だかんだと人も増えてきましたね!
    仰る通り、基本的に主人公は本当の意味での強化しかされていないので、成長はほぼありません。

    編集済
  • でも裏切り防止のあれがある限りその願いは叶わない…

    作者からの返信

    詳しくは先で!

  • 上が無能だと苦労するねぇ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    間違いなく苦労はしていますね。