応援コメント

第672話 「砦防」」への応援コメント

  • フラグの建築を確認致しました()

    作者からの返信

    折れるか成立するかはこの先で!

  • 聖剣に付いて審議するって、剣が主を選ぶんだから、不適当って決めたら殺すって事じゃん、やだー( -᷅_-᷄ )
    まあ、盛大な壊滅フラグになった気がするけど!笑

    作者からの返信

    選定された以上、持ち主は決まっているのですが教団的には納得いっていないようですね。

  • セイヴァーか、そういやそんな奴らもいたなぁ。というか、もう既に戦後処理の話してて大丈夫ですか?死亡フラグな気がしてならないwww

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    名称は出していたのに現物を出さずに放置していたのでそろそろ出張って貰いました。
    仰る通り、戦力は充分なんでしょうが、少し気が早いですね。