応援コメント

第233話 「抱擁」」への応援コメント

  • 電波女逃がしたのはかなり痛いな。今の所天使への対抗手段を持ち合わせてないみたいだし、電波女戦はローもかつてないほど苦戦してた(仲間の援護もあったのに)。これ次に戦うとき本当に勝てるわけ?

    作者からの返信

    逃がしたのは痛かったですね。
    勝てるかどうかはこの先で。

  • いや、犯行声明は意味ないでしょ。
    マルスラン君がペラペラと自分の上司の存在とその下にファティマがいる事は認めちゃってるし、ファティマとは気が付かなくても「オラトリアムの屋敷内で消えたマルスランの武器」の確認までされてるのでエルマンとクリステラを逃した時点でもう失敗。そのままオラトリアム攻められるレベル。これでごまかせるそうならそもそもこんな騒ぎしなくて済んじゃう…。

    作者からの返信

    取り逃がしたのはかなり大きな失態ですが関与のはっきりとした証拠が出ない上、犯人が名乗り出ている状態なのでリカバリは効きますね。

    その為、意味はあります。

    マルスランとその装備品に関しても追及されれば前者は帰ったととぼけ、後者は知らないと同様にとぼけるでしょう。

    これに関しては主人公の意向でもあったので、騒ぎを起こさずに済ます道もありました。

  • ーー血が噴出するが構わずに咀嚼を繰り返しそのまま首を喰いちぎる。ぼろりと首が落ちた。

    いやどんだけ顎強いの? 骨、骨だよね? 首骨丸ごと噛みちぎったの? すごいね

    作者からの返信

    もう普通じゃないので。

  • いやー、しぶといしぶといと思っていたが、作者様の腹は、勝敗つかずにすることだったかー
    スッキリはしなかったが、おもしろかった
    第二ラウンドに期待してます!

    作者からの返信

    どうなるのかはこの先をお楽しみに!

  • 全く、スッキリしない。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    展開上そういう事になりました。

  • ファティマはエルマンの眼の前に出ちゃって目撃されちゃうし、
    マルスランは、ファティマとローが上役だとペラペラ喋った上にエルマンとクリステラ取り逃がすし、
    ほんとどうしようもないくらいに大失敗ですね、これ。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    全身鎧で姿を隠しているので認識はされていませんね。

    ある程度喋ってはいますが、名前までは明かしていないので致命的ではありませんでした。