応援コメント

第170話 「獣人」」への応援コメント

  • ほんやくコンニャク(獣人味)

    作者からの返信

    言葉は分かります。

  • 言葉を教えてくれてお金と食事もくれる親切な人(バカ)は何処にでもいるから良いよね。

    作者からの返信

    世の中親切な人()が多いので……。

  • ほとんどの小説だと人面なのに獣人の耳が上にあるの違和感だったから、ちゃんと理に適っててとても良き
    うたわれるものでイメージ出来るね

    獣頭だったら上にあるのも納得だけどね
    ちゃんと使い分けしてる点も評価高い


    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    頭の上についている方がイメージのかもしれませんが、個人的には横に付いていた方が構造的にも自然な感じがしますね。

    初代しか知りませんが素晴らしい名作だと思います。