応援コメント

第134話 「模索」」への応援コメント

  • ローの配下のなかで一番好きなのサベ一ジだわww

    作者からの返信

    楽しんで頂けて幸いです。

  • ハイディ放置かー強くなって帰ってきてね

    作者からの返信

    出番は割と先で!

  • 獣人とか作ってみたいなぁ。地球にもそういう非科学的な技術があればいいのに

    作者からの返信

    現代でやるにはハードルは高そうですね。

  • シュリガーラ
    自由自在に改造人間を生成できる能力がスゴい
    機械ではなく、生体での改造というのが、かなりグロいです

    作者からの返信

    主人公の特性故の副産物ですね。
    凄いですよ!

  • さぁ楽しい楽しい人体改造の時間よー!
    ???「もっと造るぞー!」

    作者からの返信

    どうなるのかは先で。

  • ハイディいつか戻ってきて欲しいな…

    作者からの返信

    どうなるのかはこの先で。

  • ハイディは放置か。

    作者からの返信

    無理に合流する理由もないので……。

  • 主人公よりも根のほうがよほど魅力的になるという件

    再び自己を確認してから間もないからあれだけど、なんかしらの目標があるほうがいいよね

    作者からの返信

    これから徐々に定まって行く事になるでしょう。

  • 霊圧が消えて突然挙動不審になるサベージ
    いいやつです

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    不安になったようですね!

  • ライリー =試作型壱号機 その他=量産機?活躍期待してます

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    最初にライリーで色々試して、不具合を潰して完成の流れですので概ねその認識で正しいです。
    活躍はこの先をお楽しみに!