応援コメント

第117話 「異邦」」への応援コメント

  • 心臓が破裂して全身の骨にヒビが入ってるってそれ人間じゃ軽傷じゃなくて致命傷...

    作者からの返信

    主人公にとっては軽傷らしいです……。

  • 転生者グノーシスにもいるのか
    ローや百足爺みたいにフリーランスなのもいるし、ほんと何人いるんだろ

    作者からの返信

    主人公だけが転生者ではないのはこの段階でも明らかになっているので他に居ても不思議はないでしょう。
    組織的に確保しているようなので一定数はいますね。

  • 転移と転生?

    作者からの返信

    ちょっと分からないです。

  • 面白いです!
    あの、気を悪くされるかもしれないんですけど、神の塔って漫画を知ってますか?
    私大好きなんですけど、それに出てくるような能力が別のシチュエーションで戦ってるので、めちゃくちゃ興奮してます!
    あと、この複数の対立関係とローの暗躍が作り出したこのカオス感がたまんないです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    楽しんで頂けて幸いです。
    む、ごめんなさい。 ちょっと見た事がないですね。
    後でチェックしておきます。

    主人公はこの調子で色々とやらかすので、この先をお楽しみに!