応援コメント

第104話 「依頼」」への応援コメント

  • はじめまして、ただいま一気読みの最中です。現時点で1300話近くもあってうれしい。
    ローさんは、そっとしておけば依頼人に感謝されるレベルで真面目にお仕事して、ついでに周りのゴミをダイソン掃除機のように吸い込んで治安の向上に貢献してくれるとっても良い人ですね。
    地竜のサベージはsavageからでしょうか。スラングだとヤバかっこいい奴って意味もあるらしいのでピッタリなネーミングだと思いました。
    続きも楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    はじめまして。
    楽しんで頂けて幸いです。

    当人の合理に従って行動した結果なのですが、良い人かは意見が分かれそうですが我が道を行っていますね。

    まだまだ長いですが良かったら結末までお付き合い頂ければ幸いです。

  • 数話先のローなら厨二くん死んでたな
    でもこいつきっかけで出会う爺さん1番好きなキャラやけ死なんくてよかったわ

    作者からの返信

    状況的にも上手に噛み合いましたね。

  • ブチギレローさん

    作者からの返信

    不快ではありますがキレてはいませんね。

  • 危ない橋渡ってるなぁ厨2風冒険者
    ローは依頼の範疇ならそれに沿った行動してくれるだろうけど、依頼が完了した後は保証できんしな
    行動次第では依頼の終わり=命の終わりになりかねない

    作者からの返信

    裏を返すと危ない橋を渡らざるを得なかったとも言えます。

  • この感じの縛りは結構好きだよ。あと厨二っぽいやつ(真の厨二は含まない)も結構すき

    作者からの返信

    どう活躍するかは先で。

  • 縛りが増えてなんかなー

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    どうなるのかは先で。