応援コメント

第39話「冷静と憤怒のあいだ」」への応援コメント

  • 回想シーンがアニメ並みに長い。

    作者からの返信

    この先も囲碁そっちのけでくだらねえ話が長くなるぜェェェェェェ

  • 何だかミステリじみた展開になってきました。「冷静と情熱のあいだ」からタイトルをとられたのでしょうか。”憤怒”の方が遺恨が深いような気がしますね~。

    葉巻の絵! あれは印象に残りました(笑)

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    有馬扮装説のあたりは、書いててめっちゃ楽しかったですね(笑)
    タイトルは仰るとおり、江國さん&辻仁成の作品からです。オマージュってやつですね(笑)
    本作は、こういうタイトル付けにもこだわっています。

    葉巻の絵は、前にわざわざ書いて下さいましたね。
    最初に半笑いシリーズの続編を書こうと思ったときは、悦弥母に焦点を当ててあのエピソードを膨らませようかとも少しだけ思いましたが、面倒なのでやめました(笑)