応援コメント

第34話「汚い声音」」への応援コメント

  • 波田陽区、いつだっけ?もう忘れてたわ。

    ダメ詰め作業中にアタリ放置とか、なんかやらかしたらどうするのん?っていうことかねー。
    終局合意&時計を止めている時点で対局は終わっているのだから、何も問題無くね?という気もするが。

    作者からの返信

    もう随分前だろうぜェェェェェェ

    まあ碁打ちなら、ここまで読んでそういう予測が立てられるだろうぜェェェェェェ
    終局合意とかその辺については次話で詳しくふれてっけど、確実な規定を知った上で書いてるわけじゃねえから正しいかどうかは不明だぜェェェェェェ
    たぶんまーくー的には納得いかねえ結末かもしんねえけど、今さら変更するわけにもいかねえから、納得いかなくてもあくまで物語っつうことで頼むぜェェェェェェ

  • また、気になるところで to be continued になりましたね。
    私、この後の展開分かります(笑)

    対局後の検討に気を使うっていうのも、分かります。勝った方も負けた方も、淡々とやるのが、一番、いいような気がします。


    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    先の展開、前に別のところでネタバレしていたかもしれませんね(笑)

    局後の検討は相手にもよりますけど、わりと気まずい時間だったりします。身内で打つのでなければ、あまり口数は多くないほうが良いような気がします。