応援コメント

第32話「忘れがたき大学」」への応援コメント

  • 一般的には珍しいはずの大高目も今では普通の手扱い。
    そこが、HENTAIれべ~る1とMAXの違いだな。うんうん。

    作者からの返信

    変態レベル那由他ァァァァァァ

  • 東工大は、ロボコンを見に行ったことがありますよ。理系のトップクラスの大学ですよね。

    理系の学生さんって、すごくストイックな感じがしました。囲碁も強そうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ロボコンですか。確かにそういうのが盛んなイメージですね。
    東京電機大学とかもそういうの活発な感じですけど、偏差値が全然違いますね(笑) なぜTDUを挙げたかというと、その附属高校に通っていたので。

    理系の学生は、実験やらレポートやら研究やらで忙しくしているイメージですね。それに比べて文系学生はぬるいとよく言われますが(笑)