応援コメント

第31話「一回戦終了」」への応援コメント

  • これが、主人公エッツーヤの唯一のモテエピソードである。

    作者からの返信

    そいつぁ悲し過ぎっぜェェェェェェ

    編集済
  • 利用者さんと珈琲の話がとても自然に挿入されていて、主人公のキャラに厚みが出たように思います。

    上村との対局があるんでしょうか。楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この辺りのエピソードは自分でも結構気に入っているので、嬉しいですね。
    仕事や職場に対して否定的な物言いが目立つ主人公なので、彼としては珍しくポジティヴな回想で、その辺のギャップも出ているかなと思います。

    この先の展開についてはここでは言えませんが、とりあえず今現在はエッセイばかり書いていてこちらの執筆が止まっているということだけ述べておきます(笑)