応援コメント

第10話「邁進の光明」」への応援コメント

  • ほむほむ、この前JKと打ったぜって言ってたやつだ。(大分前だけど)
    常時スルースキル発動してるから、言われないと気付かないわー。

    作者からの返信

    ちなみにこの碁会所(ラフォーレ)は、樹林杯とかで昔ブログによくupしてた樹林っつうお店がモチーフだぜェェェェェェほぼそのまんまァァァァァァ

  • いよいよ対局の始まりですね。

    碁会所といえば、昔の古びた喫茶店に碁盤のある席が並んでいるのをイメージしますが、ラフォーレは随分、お洒落なんですね。
    それにしても、JK! 一瞬、女子高生棋士が現れるのかと思ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ラフォーレは、以前Twitterで写真を上げた“樹林”という碁会所がモチーフですね。今年の9月ごろに移転して、シャレオツな内装になりました。
    JKというあだ名の友達がいるのも、まんま実話ですね(笑)普通に考えれば女子高生だと思いますよね(笑)