応援コメント

第24話 世界各地で同じようなことが起こっているようだ」への応援コメント


  • 編集済

    ちょうど次回からは主人公パートに戻りそうなので、世界観も見えてきてキリが良いのでレビューをさせていただきました。
    凄く良かったです。主人公の周りで限定的に起きているのではなく、世界規模で巻き込まれたことから日常が崩壊していく様が描かれつつ、逆に身近な家族の絆が強まり、結束していく構図は見事という他ありません。
    普通は状況が理解できず、足手まといになるかフェードアウトする年老いた父母に、役割と活躍があるのも良かったです。また、子どもの年齢がやや離れていたこと、父親への呼び方についても少し思うところがありましたが、その辺は作品が進むつれに明かされ、また解決されていくのかなと思いました。
    またちょくちょく続きを読みに来ますね。取り敢えず、何か異変が起きたらステータスオープンと叫ぼうと思います。 

    作者からの返信

    アクリル板さんへ
    丁寧なコメント、大変ありがとうございます。
    私自身、恐縮しております。
    またよろしければ、暇つぶしにでも覗いてくださいね。
    重ねて、ありがとうございました。
    よろしくお願いします。