応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第73話への応援コメント

    情報量多くて草

  • 第49話への応援コメント

    知らん間にめっちゃ話更新されてるw




    なんでお前ら同時に下着買いにいくのw?

  • 第77話への応援コメント

    国家権力「ええ…(困惑)」
    こうですねわかります

  • 第49話への応援コメント

    首脳会談(隠語)

  • 第38話への応援コメント

    おしるこwwwww

  • 第35話への応援コメント

    サイコパス…( ゚д゚)ポカーン

  • 第32話への応援コメント

    デーモンコアくん「呼んだ?」
    こうですかわかりますん


  • 編集済

    第40話への応援コメント

    登場人物ほぼチキン勘違い早とちりしかいないの草


  • 編集済

    第36話への応援コメント

    おまえだけがまともだ!そっちにいかないでw

  • 第35話への応援コメント

    高飛車通り越してきちがいのいきやん

  • 第32話への応援コメント

    いやー火薬庫で花火してる奴らみる感じ

  • 第16話への応援コメント

    チキンとか無理言うなよwwwww公開羞恥プレイオプションで威圧と脅迫付きやぞ

  • 第76話への応援コメント

    あれ、大橋健吾だったはず、、、

  • 第13話への応援コメント

    あほだ、、、

  • 第115話への応援コメント

    NARUTO草

  • 第88話への応援コメント

    CODE GEASS草

  • 第82話への応援コメント

    城之内 死す 草

  • 第78話への応援コメント

    Steins;Gate草

  • 第32話への応援コメント

    DEATH NOTE草


  • 編集済

    第120話への応援コメント

    笑うのを我慢するが大変だった!
    うるうる(媚びて潤んだ眼)
    続きが見たい……(鼻声)
    しくしく
    丁度一年ぐらいかな?

  • 第4話への応援コメント

    タイミング…神w

  • 第9話への応援コメント

    弟優秀!

  • 第25話への応援コメント

    こういうやり取り良いですね。このボケとツッコミのテンポが良い。

  • 第105話への応援コメント

    久しぶりに読み返してるけど、やっぱ泉さんと翔太くんのペアが一番結婚しても上手く行きそうだよな……

  • 第120話への応援コメント

    いつか更新されるのを期待しています

  • 第120話への応援コメント

    続きないのか、、、、悲しい

    いつか更新してくれることを期待してます。

  • 第63話への応援コメント

    私は神だった…?

  • 第90話への応援コメント

    BL展開でもいけそうと思ってしまった…

  • 第29話への応援コメント

    最後の人、一文しか出てこないのに存在感強いなー

  • 第76話への応援コメント

    健吾の苗字いつから変わった?

  • 第120話への応援コメント

    めちゃ面白かったです。特に占いあたりは腹が捩れました。ここからもっと面白くなりそうな作品なのに打ち切り決定とは残念です。作者様が続きを書きたくなった時に続編を書いてくれる事を願っています。

  • 第120話への応援コメント

    お疲れ様ヽ(・∀・)ノ

  • 第23話への応援コメント

    最高のタイミングで来訪で草

  • 第22話への応援コメント

    凄まじい既視感で草

  • 第21話への応援コメント

    その発想はなかったw

  • 第14話への応援コメント

    おもろいが主人公今のとこ空気だなw

  • 第13話への応援コメント

    弟がいてくれれば(´・ω・`)

  • 第11話への応援コメント

    恋する乙女全開でいいねえ
    雫ほんま可愛いわ

  • 第10話への応援コメント

    弟君ほんま某作品のあいつそっくりだなw

  • 第8話への応援コメント

    そのうち本気になっちゃうブーメランでは🤔

  • 第7話への応援コメント

    まさかの腹黒!予想だにしない場を一気に変えるキャラいいねえ

  • 第5話への応援コメント

    すれ違いいいねえw

  • 第3話への応援コメント

    アチャー(´・ω・`)

  • 第120話への応援コメント

    終わってしまうのが残念でなりません
    読んできた中でトップクラスに面白かったので、これからの作品もじゃんじゃん更新していってくださると、とても嬉しいです。

  • 第120話への応援コメント

    え?えぇ…泣。すっげぇ好きなのに(泣)

    作者からの返信

    最後までご愛読ありがとうございました!

  • 第116話への応援コメント

    まっっっってました!

  • 第120話への応援コメント

    完結おめでとうございます!とても面白かったです!本音を言えばweb版だけでも4章までやって欲しかったのですがこればかりは仕方がありませんね、完結しただけでも他より良いと思います。本当にお疲れ様でした、これからも応援しています。気が向いたら他の途中で辞めてしまった作品も含めて続きを書いて頂けたらと思いますが、自由にやりたいように頑張ってください。

    作者からの返信

    労いのお言葉ありがとうございます。他作品も完結(章完結)させるため、近々投稿開始します。

  • 第120話への応援コメント

    「恋愛に遅いも早いもないよ。私がいなければなんて――うかうかしていた夏川さんが悪いんじゃないかな?」
    「ふざけてないで!」
    →ふざけないで!かな?

    ここで一瞬だけ見れた記憶喪失の話は書籍の話だったんですね。
    ユーザーフォローしました、次回作も出たら読ませてもらいますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    書きたい作品は腐るほどあるので覗きに来ていただけると嬉しいです

  • 第120話への応援コメント

    もしも続きが書きたくなったら、「完結」の文字を無かった事にしてシレっと続きを書いて欲しいです。
    それで喜ぶ読者はいても、「一度完結扱いにしたのに今更続きを・・・」なんて事言う読者はいないはず。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    染み渡るお言葉です

  • 第120話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    そうですか…三巻出ないのはとても残念です。とても面白かったです。これからも色々作品読ませて頂きますね!

    作者からの返信

    申し訳ないです
    応援ありがとうございます

  • 第120話への応援コメント

    書籍版買おうと思ってるのですが、3巻以降はもう出ないということですか??( ; ; )

    作者からの返信

    ご検討ありがとうございます
    残念ながらそういうことです

  • 第120話への応援コメント

    書籍3巻出ないんですか…めちゃくちゃ好きな話だったので悲しいです…
    次回作も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第120話への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    これからも面白い作品を読ませてください!
    ずっと先生を追っかけますので(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!

  • 第120話への応援コメント

    お疲れ様でした。エタることなく書き終えた事に感謝します。
    第三者キャラの方が生き生きと描けるこの不思議、もちろん泉さん推しです。

    作者からの返信

    労いのお言葉痛み入ります

  • 第120話への応援コメント

    えええええ!
    いつも楽しみにしていた作品だったので、終わってしまうのが凄く残念です( ; ; )

    気が向いたら続きをーーー

    作者からの返信

    申し訳ない

  • 第120話への応援コメント

    あれ、書籍版はしっかり続くんすよね?

    作者からの返信

    ごめんなさい

  • 第119話への応援コメント

    あーあ…

    作者からの返信

    いよいよ…

  • 第117話への応援コメント

    そうかこれ書籍で一回読んだやつか…
    タイムリープモノじゃなかったよなぁとビビりました…

    作者からの返信

    ありがとうございます
    120話までお付き合いいただければ幸甚です

    編集済
  • 第117話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    いよいよぶっちゃけるのか…

    作者からの返信

    遂にですね

  • 第116話への応援コメント

    凡用人型決戦兵器

    「汎」用人型決戦兵器

  • 第103話への応援コメント

    あ~ポップコーン美味しい(白目)

  • 第9話への応援コメント

    うーん。告白してきた男達をこれでもかって見下して振ってた女(ヒロイン)がここまで頭悪いとなぁ(笑)

  • 第50話への応援コメント

    同じく50話から75話まで飛んでいます
    これは意図的にそうしているのですか?
    それとも不具合ですか?

    カクヨムを読み始めてから間もないですが作者の作品がとても面白くて読んでいます。
    更新待ってます

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    まだまだ書きたい作品がたくさんありますので、覗きに来ていただけると嬉しいです


  • 編集済

    第39話への応援コメント

    この人たち本当に恋人なの?何故なに事も先に相談しないし連絡も一つくれない。。。最初から姉に会いにいくと言ったらこんな状況にもなれなかったと言うのに

  • 第75話への応援コメント

    51話〜は公開してないのでしょうか?

  • 第93話への応援コメント

    2巻の書影見たけど、高嶺めっちゃ可愛い!
    予約しました、応援してます(≧▽≦)

    作者からの返信

    たまひよ様
    いつも本当にありがとうございます!
    2巻、楽しんでいただけると確信しております。予約も本当に嬉しい!

    今後ともぜひお願いします🙇‍♂️

  • 第92話への応援コメント

    第2巻、即買いしたいと思います。アニメイトとか、どこかで買うと購入特典とかありますか?
    もし購入特典がなくても買いますので大丈夫ですよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ゲーマーズ様、メロンブックス様にて特典があります!

  • 第93話への応援コメント

    書籍版、購入しました!
    第2巻、及びコミック化→アニメ化、期待しておりまする。

    作者からの返信

    書籍購入ありがとうございます!!
    2巻、ものすごく面白いのでご期待くださいませ

  • 第103話への応援コメント

    おい神々www

  • 第1話への応援コメント

    久しぶりに読み返したけど最高ですね!

  • 第1話への応援コメント

    良いねぇ

  • 第7話への応援コメント

    あれぇ(?_?)


  • 編集済

    第63話への応援コメント

    目を><こんなふうに強く閉じている。
    こんなふう
      ><   ルビのこんな使い方初めて見ました。

    応援してます。楽しく読ませていただきます。

  • 第113話への応援コメント

    繭姉ェ、、、

  • 第54話への応援コメント

    巻き込まれただけの可哀想な2人やで

  • 第34話への応援コメント

    健吾天使ペアがかわいそすぎるw

  • 第86話への応援コメント

    アンダドーゥレハ!アカマジャナカッタンテェ゙…ウェ!

  • 第110話への応援コメント

    ミ ツ ケ タ …… !
    その口はニィと三日月を描いた。

  • 第39話への応援コメント

    あっ……

  • 第22話への応援コメント

    あっ……

  • 第115話への応援コメント

    雫は自分はワガママだって自覚してたのねw

    そして来ましたベタな展開w
    いいぞもっとやれw


  • 編集済

    第112話への応援コメント

    天使ちゃんいきなりの無惨様化w

    「気になる異性はいるのか?」
    この問い掛けで翔太は何を考えどう答えるんだろう?
    繭香の想いが成就してほしいな

  • 第111話への応援コメント

    怒濤の勢いで面白いです。
    この後天使ちゃんは何を覗き視ることになるのか。
    予想ではキスしているように(実際は首を絞めているor襟首を掴んで締め上げているw)見える角度の雫と健吾を、長々と見せつけられてしまうw

    誤字脱字報告を
    吐き出す先のない感情をグッと来られて~

    >堪えて

  • 第105話への応援コメント

    天使ちゃんホントに吐血しちゃったんだw
    ウェイトレスも目の前で血を吐かれたら、ビックリして叫び声を上げて🚑を呼ぶ騒ぎになるのかと思いきや、そそくさと逃げ帰るだけだしw

    …これ、絶対に健吾くんに目撃されてるよねぇw(願望)

    こんなWデート楽しいと思えたら、それこそSAN値がヤバイw

  • 第103話への応援コメント

    繭香の鬼の形相が範間勇次郎を連想させるwww

  • 第97話への応援コメント

    爆笑で酸欠地獄です🤣wwwwww

    wwwwwwwwwよ、ようやくwwwwwwwwwwww気が付いたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww砂川よwwwwwwwwwwwww

  • 第88話への応援コメント

    夏川はすでに砂川とは上手く行かず、倦怠期を匂わつつある。
    →匂わせつつある、かな?

    姉さん間接的なサポートはここまでだ。
    →、かのを入れてない?

  • 第81話への応援コメント

    言いか? 状況をもう一度整理しておくぞ?
    →いいか?かな?

  • 第66話への応援コメント

    一体、僕の身に何を起ころうとしているんだ。
    →何が、かな?

  • 第115話への応援コメント

    もう翔太と泉でカップルになろうぜ!この2人が1番似合ってますわw 何よりお互い一緒に居て掛け合いが楽しそうw

  • 第115話への応援コメント

    先程書籍買ってきました~

  • 第115話への応援コメント

    この展開はよめた。笑
    お約束すぎて、とてもいいね。笑

  • 第93話への応援コメント

    電子書籍で買いました。
    この話で夏川の「大勝利ぃぃー」て言うセリフで急に自分の脳内再生CVが茅野愛衣さんになってしまったw
    パロディにいろんな作品が使われていて面白い、楽しい作品ありがとうございます

    作者からの返信

    書籍購入ありがとうございます!!
    5月1日、2巻発売しますので、ぜひお願いします!

  • 第115話への応援コメント

    ……拗れていくなぁ笑笑
    何よりやばい笑笑
    吹き出した笑笑

  • 第107話への応援コメント

    唐突なガンダムネタで草

  • 第115話への応援コメント

    デバガメの女神様も、もう諦めて
    カップルが上手くいくことを期待するよりも、
    修羅場&漫才を楽しむ側に回った方が楽なのに。

    と思った最近の数話。

  • 第115話への応援コメント

    不意に湧き出す姉弟愛w

  • 第115話への応援コメント

    こいつぁ酷ぇ(1回目)

    やばい1話じゃ物足りない😭

    ちょっと我慢して一気見したい😭

  • 第115話への応援コメント

    何てことだ、君(達)の罪は止まらない、加速する…!!

    てかマジで勘違いがフルスロットルだわ(笑

  • 第115話への応援コメント

    こいつぁ酷ぇ(数回目)