応援コメント

第103話」への応援コメント

  • あ~ポップコーン美味しい(白目)

  • おい神々www

  • 繭香の鬼の形相が範間勇次郎を連想させるwww

  • ナレーターが面白すぎて草(笑)

  • 更新お疲れ様です。
    結論として…この占い師半端ないってことが良くわかりました(笑)
    冗談はさておき繭ねえへの結果は中々興味深いですね。凄く的を得てそう…てこれ全員に言えることかもしれませんが…特に繭ねえの場合重要なアドバイスなんじゃないでしょうか。

  • ここまで当ててお遊びとは…占い師様が全て持っていった感w

  • 更新、有り難うございます。
    大変面白く読まさせて貰っています。

    白紙と云うことは、姉弟の暴露ではないみたいですね。
    姉弟の暴露だと、その二者の間には新たな恋愛関係は想定されませんから、腹違いでもなければ、普通。

    次回の更新を楽しみにしています。

  • 更新お疲れ様です。
    ますます、この占い師の有能さに木亥火暴