応援コメント

第115話」への応援コメント

  • NARUTO草

  • 雫は自分はワガママだって自覚してたのねw

    そして来ましたベタな展開w
    いいぞもっとやれw

  • もう翔太と泉でカップルになろうぜ!この2人が1番似合ってますわw 何よりお互い一緒に居て掛け合いが楽しそうw

  • 先程書籍買ってきました~

  • この展開はよめた。笑
    お約束すぎて、とてもいいね。笑

  • ……拗れていくなぁ笑笑
    何よりやばい笑笑
    吹き出した笑笑

  • デバガメの女神様も、もう諦めて
    カップルが上手くいくことを期待するよりも、
    修羅場&漫才を楽しむ側に回った方が楽なのに。

    と思った最近の数話。

  • 不意に湧き出す姉弟愛w

  • こいつぁ酷ぇ(1回目)

    やばい1話じゃ物足りない😭

    ちょっと我慢して一気見したい😭

  • 何てことだ、君(達)の罪は止まらない、加速する…!!

    てかマジで勘違いがフルスロットルだわ(笑

  • こいつぁ酷ぇ(数回目)