応援コメント

61話 幼馴染に……。」への応援コメント

  •  ウッス。自分ッス。
     海で遊ぶと疲れますよね。ミッチーの気持ち、痛いほどわかるッス。でもカイトくん、きみの気持ちはまったくわからない。なんでそんな元気なの?

     それはそうと、思えば確かにミッチーの実家は旅館でしたね。なのになぜ今回は旅館なんでしょう? ホテルとかペンションとか、貸別荘とかでもよかったはずなのに。
     …………なんとなく、カイトくんと紺野さんが盛り上がって場所を決めて、事後承諾のようにミッチーに伝えたシーンが見えました。当たらずとも遠からずじゃないでしょうか。

     そしてルリっち! おいルリっち! やったな! ──あ、すんません、取り乱しました。
     でもまさかここで告白とは! そんな前触れもなかったのに!(自分に行間を読む才能がないとの噂もある)
     ミッチーの体調を慮る様子も相変わらずッスけど、そっちは次回に持ち越しでしょうか?
     ミッチーの答えも含め、楽しみに待ってるッス。  

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    海は二倍増しで疲れますよね。カイトくんは……実は健康優良児だったみたいです。

    泊まる場所は、ぶっちゃけてしまうと、最初は実家の黒田旅館にするつもりだったんですよね。そこで、両親とミツミを交えた話を書こうと思ったんですが、話の全体のテンポを考えて別の旅館にしました。実際はミッチーとカイトがふたりで決めた形ですが、紺野さんたちが決めていて……というのもアリですね!

    ルリっち、やりました! いや、こんなハイテンションで言うアレでもないですが(笑)。告白の理由などなど、次話で明らかになりますので、楽しみにしていただければと思います!

  • 夏の終わりの気怠さを感じますね。独特な雰囲気の中でふたりきりになったのは狙ったのでしょうか。
    今のみんなの関係をしっかりと目の前で見た上で告白をするルリカちゃん。何があったのでしょうか。体調を気にする様子も含めて気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    色んな終わりが近づいてます。ふたりきりになったのは偶然でしたが、告白は必然のものでした。ルリカの想いが明らかになる次話をお待ちいただければと思います!