応援コメント

56話 僕は女の子になった。」への応援コメント

  •  ウッス。自分ッス。
     まさか紺野さんまで寝過ごしてるとは……。ミッチーが家に来たときも寝てて、ミッチーが弱点を探ってるときも寝てて、今回も寝てて……寝すぎじゃないッスか? 紺野さん。
     しかも寝起きも悪いって。……と言うことは、毎朝学校に行くときは頑張って起きて、寝惚けながら朝ごはんを食べて、うとうとしたまま家を出て──みたいな感じだったり? そうだったら萌えるッスね。

     あとたぶん小ネタだと思うんスけど……『ゴリラン』て……。メラゴリスといい、ゴリラブームなんスか? ──っていま思えばモンキーズ3もいるし、霊長類ブーム!? 次はどんな猿が出てくるんでしょう?

     最後にミッチー。
     ──あっはっはっは! 女の子になるって! そんなに違和感がないところがまた面白いッスね!
     紺野さんに見られてたら、たぶんばか笑いされてましたね。幸い紺野さんは寝てたんで、そこだけが救いッスね。
     あれ? でもそもそも、紺野さんがちゃんと起きていれば全力の裏声を披露する必要もなかったわけで……。……気にしない方向でいきましょう。ミッチー、ドンマイッス。     

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    七夕祭りで告白を決意して、夏休み前にDOD大祭の出場が決まったので、そのときから告白のために連日がんばっていた、という設定でした。たしかにここ数話だけを見ると寝すぎに見えますね!
    寝起きが悪いというより、タケルくんへの防衛本能が身についている、といった感じでしょうか? なんであれ、いいとは言えない寝起きですけど。

    ゴリラは……これも完全に偶然ですね。なんてこった。もしかしたら作者がゴリラなのかもしれません。

    ミッチーは身体も小さくて可愛い容姿をしてますからね。女の子の声も違和感ないはずです(暴論)。紺野さんもきっと笑わずにいてくれるはず! きっと! メイビー!