応援コメント

50話 天然ギャルに「彼氏なんスけど」って言われた。」への応援コメント

  •  ウッス。自分ッス。
     思ってた以上に甘々なエピソードに大満足ッス! やっぱいいッスね、この二人が織り成す空気感は。流石は作中のベストカップルッス! あ、ちなみに2位は語るまでもなくあの幼馴染コンビで3位は……ルリっちとミツミちゃん?(錯乱)

     タイムリーなんスけど自分、最近その漫喫に行ったッス。快活うんちゃらってとこに。なのでいつもより妄想──じゃなくて、想像がしやすかったッス。
     …………まぁ? 素敵なお姉さんから逆ナンはされませんでしたが。

     その逆ナンをされた羨ましいミッチー。これはもしや、数話前に伏線を張っていた、ミッチーがモテるうんぬんかんぬんでしょうか? 赤霧さんも気が気じゃないッスね。警戒する対象が多すぎッス。
     でも今回の赤霧さんの愛らしさには、さすがにミッチーもクラっときたんじゃないでしょうか? 口調が崩れたときの赤霧さんの破壊力は尋常じゃないッスからね。ミッチーじゃなくてもそうなるッス。

     あとせっかく日付が日付ですし、これも触れておくべきでしょう。
     私事ッスけど、クリスマスプレゼントを買いました。自分に。
     ケーキも買いました。自分に。
     いやー、楽しいッスね、クリスマス(無表情)。    

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    わー、満足していただけてうれしいです! ミッチーと赤霧さんの話は、作者的にも安定感みたいなのがある気がしてます。実家のような安心感みたいな? あと数話であの幼馴染コンビのお話に入りますので、そちらもお楽しみに! ルリっちとミツミの百合展開はないですけど!(無慈悲)

    さておき。漫喫行かれてたんですね、タイムリー! あそこのお吸い物が地味に好きだったりします……自分も、逆ナンはされませんでしたが。

    ミッチーの実はモテる説、立証って感じですかね。赤霧さんにとってはたまったもんじゃないでしょうが、嫉妬する女の子はかわいいからね。仕方ないね。うん。
    口調はもっと崩したいんですけど、何度も崩しすぎると破壊力が薄れるんですよね……バランスがむずかしいところですね、これは。

    そんなこんなで、メリークリスマスイブの寂しい更新でした!
    自分も、半額になっていたのでスーパーに売ってるクリスマスパーティーセットみたいなの買ってきました!
    クラッカー鳴らしてみたけど、火薬の匂いがしただけでした!
    …………。
    メリークリスマス!!(血涙)

  • 赤霧さん強くなりましたよね。迷いなく私の彼氏と言い切りました。
    誰にもあげないもんって聞かされてミッチーそこは抱き寄せてキス!の流れではないでしょうか。じれったくも変わって行く二人にニヤニヤしてしまいます。
    玄関先で倒れるミッチー赤霧さんの前では頑張っていたのですね。うん。男の子です。

    今回も甘いお話をありがとうございました。
    Merry Christmas タクさん
    クリスマスプレゼントに投げキッス♪ (そこ!避けるんじゃない!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    赤霧さんの独占欲も日に日に増していっている感じですね! ミッチーは経験不足ゆえに、それに応えられないのが現状ですが。
    ミッチーの意地というか、心配をかけまいとする気遣いが表現できていたのなら幸いです! 男の子ですしね!

    ともあれ。こちらこそお読みいただきありがとうございます! メリークリスマスです!
    な、投げキッスのプレゼントは、ドライアイスに包んで大切に冷凍保存しておきますね! いつ開封するかは……あの、アレですが!