応援コメント

48話 幼馴染と妹が家にやってきた。」への応援コメント

  •  ウッス。自分ッス。
     またしても朝に更新、お疲れさまッス。
     ミツミちゃん再登場! 待ってたッス! 夏休みだし来てくれるかなぁ、と思ってたら本当に来てくれるとは! たぶん自分、ルリっちと同じくらい喜んでるッス!
     にしてもミッチーは生活力がないッスねェ……。冗談でもなんでもなく、赤霧さんとミツミちゃんがいなくなったら遠からず死ぬんじゃないでしょうか? 普通に心配ッス。これはもう二人のうちのどちらかに、一生面倒を見てもらうしかないッスね!

     ルリっちは流石幼馴染ッスね。インターホンもならさずノックもせず、下はぱんつだけで(!?)男子高校生の部屋に突入とは。
     ──いや! それも大事ッスけど、メガネ! メガネかけてる! キャラが渋滞してるッスよルリっち! チャンポン系女子ッスね。新たなジャンルッス。

     次回はツイスターゲームッスか……。これもラッキースケベのキーアイテムッスよね。To L◯VEる(伏せる字を間違えたかも)で使ってるのを見てから好きになったッス。
     期待に胸が膨らむッスね。むふふな展開待ってるッス。      

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    またまた朝でした。お読みいただきありがとうございます!
    ミツミはどこかで再登場させたかったんですよねー。ルリカとの関係性もですし、ダメな兄を叱る妹っていうのを描きたかった! 書けてうれしい! 自分も面倒見てもらいたい!

    さておき。ルリカの格好はいつも通りとして、やっぱ作家さんだから眼鏡かなあ、と。ちゃんぽん系女子は新しいですね。個性のスクランブル交差点やあ!(?)

    漫画だと映えるツイスターゲーム、果たして文字だけの小説で面白く書けるのか……不安たっぷりですが、なんとかがんばって書いてみます!