応援コメント

47話 幼馴染を誘った。」への応援コメント

  • 第五章は「あくまで」ですか。一歩ではなく半歩進んだ感じなのですね。
    回を追うごとに頑なだったミッチーが相手を思いやって行動を起こすまでになりました。凄い成長ですよね。周りの人が暗い顔をしているのが許せない優しい心が発動したようでBTフィールドは無力ではないでしょうか。

    うれし涙を流させるミッチー。罪な男です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    第五章はあくまで、でした。某黒い執事さんではないです。この章題は、1~3の章題の『友達』を『親友』に変えただけなので、そこまで深い意味はないのです……すみません。
    ミッチーの成長を見せられたようでなによりです。この頑固な意思があったからこそ、小学生の頃からもルリカを見捨てずにいたんだろうなあ、なんて思いながら書いてました。
    ルリカも、そんな意思に救われたんだと思います。ほんと、罪な男ですぜ!

  •  ウッス。自分ッス。
     新章のタイトルは──ふむふむ、『あくまで親友です。』ッスか。色々すっ飛ばして恋人編になるかとも思いましたけど、予想が外れたッス。
    『あくまで親友』とはまた思わせ振りなタイトルッスね。けっこう過激なことをしても、イチャイチャオーラを撒き散らしても、それでも親友だと言い張るストロングスタイルッスね、わかります!

     そうそう、新章始まって早々(そうそうが被った!)、海へ行く計画が話題に上りましたね。これは思ったよりも早く水着回が拝めるかも。待ってるッス。
     ところで水着回にあたって、赤霧さんはダイエットなどはするのでしょうか? 個人的には痩せると意気込んで、それでもやっぱり食べちゃって、体重計に乗って絶望する赤霧さんを見たいッス(クズ発言)。

     あと外せないのはルリっちの水着ッスよね。彼女の参加が決まって本当によかったッス!
     彼女はどんな水着でミッチーを誘惑するんでしょう? 価値観が一般人とはかけ離れているルリっちなんで、期待と不安、半々でそのときを待つッス。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    第四章からの章題は、1~3の章タイトルをすこしもじった形にしてみました。作品タイトルの原型を章題にしてる感じですね。ですが、親友なのにそこまで? と驚かれるようなイチャイチャを書いていけたらな、と思ってます!

    以前から話していた海イベントの算段を立てた感じですね。ダイエットもありですねえ……せっかく買った水着を映えさせるように、イチャイチャなイベントを考えておきます!

    ルリカの水着も、なんとなーくは考えてあります。もしかしたら、みなさんの予想通りのものになってしまうかもしれませんが……どうぞお楽しみに!