応援コメント

46話 天然ギャルとRINEで告白し合った。」への応援コメント

  • ハンバーーーーグ!!・・・じゃなかった。
    あまーーーーーーーい!!!

    あますぎてお口いっぱい!!窒息させるきか!!!

    二人の今後が気になってしまって、次の更新が待ち遠しい・・・。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    からあげええええ……でもないですね、あまーーい展開でした! ちょっと読者さんの喉に砂糖を詰め込みすぎましたかね……ともあれ、気に入ってもらえてうれしいです!

    すぐにでも第五章を始める予定ですので、次の更新を楽しみにしていただければと思います!

  • 赤霧さんが告白される。許せないその気持ちが後押ししましたね。近根に好きを連呼するとは思いませんでした。
    そんな関係に一石を投じたルリカちゃんの存在はまだどう動くのか不透明です。そして田中くんはどう動くのでしょう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ミッチーの嫉妬心が出てきたお話でした。スマホ越し(?)の告白は、四章を書いたときから頭にあって書きたかったんですよね! 気に入ってもらえたら幸いです!

    ルリカもまだ登場して日が浅いですから、まずは掘り下げるエピソードを書いていきたいですね。田中くんもどうなることやら……第五章も楽しみにしていただけたらと思います!

  •  ウッス。自分ッス。
     朝に更新するのは珍しいッスね。でもそれに目ざとく気づく自分!(自画自賛)

     さておき。
     ルリっちもけっこう独占欲強いッスね。ほかの人に取られたくないから『恋人になりにきた宣言』をするとか。これで求めてる関係がセフレじゃなければ素直にかわいいのになぁ、って感じッス。
     変化球ッスよね、ルリっち。

     彼女の発言は幼馴染の欲目なのかもしれませんが、ミッチーモテる説みたいなのも浮上してきたッスね。これは赤霧さんもうかうかしてらんないッス!

     その赤霧さんなんスけど、こっちは素直にかわいい! さっきの例えで言うと、ストライクゾーンド真ん中のストレートッスね。
     ルリっちの突然の宣言で不安を憶える。ミッチーを取られたくない。ルリっちは綺麗だし。それをミッチーに伝えたいけど直接言うのは勇気が出ない。だからRINEで……と、過程を考えると胸が暖かくなるッスね。
     好きだと言い合う展開も甘い! 砂糖を吐きそうなほど甘い! それだけでなく甘酸っぱい! 青春してるッスね、ミッチーと赤霧さん!

     さて、今回で親友編が終幕ということッスけど、次はなに編が始まるんでしょう?
     タイミング的に『水着回』か……いや、その前に紺野さんが言ってたあれか……。
     そんな予想をしながら待ってるッス!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    朝は初めてかもですね! 出かける前に投稿しちゃいました(笑)。

    メタな話、ルリカも普通の子にしちゃうと、赤霧さんや紺野さんと区別つかなくなっちゃうかなあ……と思ってたんですよね。なので、こんな変人さんになっちゃいましたが、もっとかわいく思ってもらえるようにがんばって書きますね!

    ミッチーがモテる話も……ふふ、これは内緒にしときましょう! お楽しみに!

    赤霧さんとのRINE告白、気に入ってもらえてよかったです! 直接言わない、言えない間柄を表現できてたら幸いです。書いてて「甘すぎじゃね? これ」とか思ってましたが、これぐらいがむしろ良さそうですね! もっと青春させます!

    今回で第四章が終わり、次は第五章になりますね。
    海イベントもありますし、紺野さんの練習の成果を見せるお話もあります。紺野さんのお話は、ちょうど学生さんの冬休みにかぶるくらいかな?
    そんな感じの『天然ギャル様』、この冬もこたつでゆっくり楽しんでいただければと思います!