応援コメント

44話 天然ギャルと反省した。」への応援コメント

  •  ウッス。自分ッス。
     一旦休憩みたいな、仕切り直しみたいな、そんな回でしたね。確かにこのエピソードの日の赤霧さんは、ちょっととばしすぎかなと思ってたんス。特にスカートを脱いだところとか……。
     ルリっちに負けたくない、負けないように頑張らないと。そう思う女の子の心理もかわいいものではありますけど、それで赤霧さんが参ってしまっては元も子もないッスからね。彼女のペースに戻せるようでホッとしてます。

     でもルリっちの猛攻は止まらないんでしょうねェ……。ルリっちのハードな攻めと、赤霧さんのソフトな攻め、緩急をつけた誘惑に、ミッチーのライフがごりごり削られる未来しか見えないッス。
     まぁ彼はその分ラッキーも体験してるッスから、多少の苦労は飲み込んでいただく方向で。それが主人公のさだめッスからね。

     赤霧さんが自分のペースに戻るということは……また初々しい二人を見られるんでしょうか?
     砂糖を吐きそうなほどに甘々な展開とかも期待してますし、紺野さんやカイトくんが絡むとどんな化学変化をするのか、気になるところッス!  

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    まさに仰るとおりの仕切りなおし回でした。スカート脱いだりっていうのは、漫画やアニメで見るとたぶん普通におもしろく映る行動なんですけど、小説だとなんかドン引いちゃうというか。文字を読んでじっくり想像する分、異常さが際立っちゃうんですよね。その点、投稿前に気付けなかった作者の不手際です。申し訳なかったです。
    赤霧さんの心情的にもそうですし、この作品を読んでくれてるひともそこまで過激なのは求めてなかったのかな、と反省し、作者権限で一旦ゼロに戻させてもらいました。いや、キスしてる時点でゼロではないんですけど。

    ただ、ゼロには戻りつつも、ルリカには自由に動いてもらおうかなと。攻めの種類にもまさしく緩急がつきますからね……でも、前回のような過激なことまではしないように、って感じでしょうか。按配がむずかしい。

    自分もラブコメは砂糖を吐いてナンボだと思うので、ここからは甘々な展開を書いていきたいと思います。心機一転、お付き合いいただければと思います!

    あ、紺野さんとカイトのお話もすでに考えてありますので、そちらもお楽しみに!

  • いつ頃空いていますか?いま!
    目に浮かぶようで爆笑させて頂きました。
    自分らしくないスピードにふたりとも何かを見失っていたようです。
    改めて好意を伝え合って仕切り直しですね。でもルリカちゃんが居ますからあまりへたれてはいけません。健気な赤霧さんのために私からもあえて一言!

    赤霧さん、かわいそう (ジト目)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    赤霧さんのRINE芸(?)も、もっと出していきたいですね!
    仰るとおり、今回は関係を立ち返り、ちょっとブレーキをかけるお話となりました。作者自身、このままだとR18の作品になるなーと危惧していたので、一度立ち返ってみようかなと。付き合う前の、じれったくて初々しいウブな反応も、まだまだ書ききれていませんしね。
    まあ、ルリカがいるので油断はできないんですが……。
    ともあれ、赤霧さんがかわいそうなことにならないよう、ここからがんばります!